

sim3-3003.jpg

ジョナソン  「今から結婚しようと思うんだ。」

ということで結婚パーティーの始まりです。
ここで操作ミスして自宅でのパーティーになりました(;・∀・)
アットホームな感じがしていいよねっ!


sim3-3004.jpg

ジョナソン  「あれ?ドレス変えたんだ?」

サマンサ   「実はまた妊娠したのよー。」

サマンサさん2人目妊娠してましたw
元気な子を産んでおくれ^^


sim3-3005.jpg 

レオニード  「息子を宜しく頼むよ。」

ジョナソン  「任せてください。」


sim3-3006.jpg 

ジョナソン  「父さん。来てくれてありがとう。」

ジャレッド  「結婚おめでとう。」


sim3-3007.jpg 

ジャレッド  「ウェディングケーキは出るのか?」

ジャレッドはケーキが食べたいようです(*´σー`)


sim3-3008.jpg 

エミリオ   「お父さん今までありがとう^^」

レオニード  「幸せになるんだよ。」


sim3-3009.jpg 

エミリオ   「うん。お父さんも幸せにね。」
 
レオニード  「ああ。ありがとう。」

ジョナソンが支えてくれるから大丈夫だよレオニード!


sim3-3010.jpg 

ジョナソン  「どうしたその腹?」

クロフォード 「赤ちゃんがいるんだ。」

実は妊娠していたクロフォードwww


sim3-3011.jpg 

産み分け法はしないので男の子か女の子かは産まれるまで分かりませんw
サマンサのところが男の子だったから女の子かなぁ?


sim3-3012.jpg 

ジャレッド  「ジョナソンを宜しく頼むよ。」

エミリオ  「はい!」

談笑がひと段落したところで結婚させちゃいます。


sim3-3013.jpg 

ジョナソン  「準備はいい?」

エミリオ   「うん。いいよ^^」


sim3-3014.jpg 

レオニード  「2人ともおめでとう^^」


sim3-3015.jpg 

クロフォード  「幸せになー!」

妊娠中のクロフォードは涙もろいようですw


sim3-3016.jpg 

まずは指輪の交換。


sim3-3017.jpg 

エミリオ   「緊張するー・・・。」

ジョナソン  「あははっ。」

エミリオからジョナソン。


sim3-3018.jpg 

ジョナソン  「これからもよろしくな。」

エミリオ   「こ、こちらこそ。」

ジョナソンからエミリオ。


sim3-3019.jpg 

そしてみんなに見守られる中誓いのキス。


sim3-3020.jpg 

結婚おめでとうw


sim3-3021.jpg 

みんなで食事。
レオニードだけキーボード弾いてるっていうwww
一緒に食事しようぜ(;´∀`)


sim3-3022.jpg 

サマンサ   「素敵な結婚パーティーね。」

クロフォード 「うんうん。アットホームな感じがいいよな。」

ゲストたちも楽しんでくれたようですw


sim3-3023.jpg 

サマンサ   「なにか困ったことあったらいつでもいってね。」

エミリオ   「ありがとう^^」


sim3-3024.jpg 

エミリオ   「サマンサも何かあったらいつでも連絡してね。」

サマンサ   「ありがとw」


sim3-3025.jpg 

サマンサはもう母の貫禄がありますね。


sim3-3026.jpg 

楽しそうなクロフォード。
クロフォードももうすぐ親になるしなぁ。
つい最近までつい最近まで小さかったのになw


sim3-3027.jpg 

ジャレッドが写真を撮ってくれていました!
きっといい写真が撮れたに違いない。


sim3-3028.jpg 

サマンサ   「つぎは子供よ子供。ママ友になろうよ!」

クロフォード 「しばらくは2人でいちゃいちゃしてればいんじゃね?」

まったり寛いで結婚パーティーは終了ですw
もちろんパーティーは大成功でした♪


sim3-3029.jpg 

後片付けをしてから帰ったサマンサ。
姉御肌というか、いい奴だ(つД`)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


