

sim3-3030.jpg 

ジョナソンが起きてきました。
エミリオは先に起きて朝食を作っていました。
甲斐甲斐しいなw


sim3-3031.jpg

ジョナソン  「おはよ。」

エミリオ   「おはよう^^」

おはようのちゅー。


sim3-3032.jpg 

朝食が出来上がるまで新聞を読むジョナソン。


sim3-3033.jpg 

エミリオ   「ジョナソン出来たよー。」

ジョナソン  「ああ、さんきゅ。」

新婚生活は幸せいっぱいって感じですな。


sim3-3034.jpg 

ジョナソン  「父さん、家に引っ越してこないか?」

ジャレッド  「なにを言ってるんだ?」

ジャレッドもいつお迎えがきてもおかしくないですからね。
心配なジョナソンが同居を持ちかけました。


sim3-3035.jpg 

ジャレッド  「いやいや、新婚さんの邪魔をする気はないよ。」

ジョナソン  「邪魔じゃないから。エミリオもそうしてほしいって言ってる。」

うれしいけど気をつかう父を説得する息子。


sim3-3036.jpg 

ジャレッド  「そこまで言ってくれるならお言葉に甘えようかな。」

ジョナソン  「ぜひそうしてくれ!」

延々と続く説得に折れる親父。


sim3-3037.jpg 

エミリオ   「お義父さん、承諾してくれてありがとう^^」

ジャレッド  「こちらこそありがとう^^」

ジャレッドが加わって3人での生活のスタートです。


sim3-3038.jpg 

エミリオ   「出産おめでとう^^」

クロフォード 「ありがとな。」

クロフォードが無事出産したようです。


sim3-3039.jpg 

またもや男の子でしたw
ジャレッドもこれでお祖父ちゃんですね。


sim3-3040.jpg 

そんなジャレッドお祖父ちゃんはコンロのアップグレード中。
少しでも快適に過ごせるように率先して働いてくれますw


sim3-3041.jpg 

就寝前のひと時。
ワインを飲んで良い雰囲気です。


sim3-3042.jpg 

寝室の一角なので近くにはベットがあります。
なので流れのままに・・・


sim3-3043.jpg 

こうなるわけです。
これは家族が増える日も近いんじゃないか?
と思った瞬間悲劇発生www


sim3-3044.jpg 

ハンバーガーを食べようとしていたジャレッドにお迎えがああああああああ!


sim3-3045.jpg 

ジャレッド  「ありゃ?」

同居開始の翌日にお迎えって・・・・(つД`)


sim3-3046.jpg 

死神さん登場。
何回見ても嫌ですな・・・。


sim3-3047.jpg 

死神さん   「迎えにきてやったぞ。」

生涯を全うしたせいか骨壷がきれいです(ぇ


sim3-3048.jpg 

ジャレッド  「俺まだ死にたくないんだけど!」

死神さん  「タイムオーバーだ。」

ジャレッドの懇願もあっさり無視の死神さん。


sim3-3049.jpg 

ジョナソンとエミリオが嘆く中、天国へと旅立ったジャレッド。


sim3-3050.jpg 

悲しみにくれるエミリオとジョナソン。


sim3-3051.jpg 

お互いに慰めあって支えあっています。


sim3-3052.jpg 

きっとそんな困難も2人なら乗り越えていけるはず。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


