

sim3-3053.jpg

サマンサ   「お邪魔しますっ。」

いつの間にかサマンサが2人目を出産していました(;・∀・)
2人目も男の子でした・・・。
産まれてくる子みんな男の子なんだけど・・・バグじゃないよね?www


sim3-3054.jpg 

エミリオ   「あ、サマンサいらっしゃーい^^」

サマンサ  「お邪魔してまーす。」


sim3-3055.jpg 

エミリオ   「出産おめでとう^^すっかりお母さんだね。」

サマンサ   「ありがとw」


sim3-3056.jpg 

エミリオ   「可愛いなぁv」

率先して赤ちゃんの面倒をみるエミリオ。
赤ちゃんかわいいもんねw


sim3-3057.jpg 

サマンサ   「私に似た美少年に育つのよ。」

サマンサもしっかりと子供たちの面倒をみているようですw


sim3-3058.jpg 

エミリオ   「ジョナソン、実は話があって・・・。」

ジョナソン  「どうした?具合でも悪いのか?」

神妙な面持ちのエミリオたん。


sim3-3059.jpg 

エミリオ   「あのね、僕妊娠したみたいなんだ・・・。」

あまりに突然でびっくりです。プレイヤーが(ぁ
だって!だって!エミリオたん、つわりとか全然なかったんですもん!


sim3-3060.jpg 

ジョナソン  「まじかっ。」


sim3-3061.jpg 

ジョナソン  「やったな!身体つらくないか?」

エミリオ   「うん^^大丈夫。」


sim3-3062.jpg 

ジョナソン  「俺たち親になるんだな。」

エミリオ   「そうだよ^^」

うーん。ジョナソン良い笑顔。


sim3-3063.jpg 

幸せいっぱいの2人。
もうすぐ家族が増えるんだねぇw


sim3-3064.jpg 

2人仲良くキッチンで夕食の準備。
今日のメニューはグリルドサーモンです。


sim3-3065.jpg 

エミリオ   「うわっ。やっちゃった・・・。」

失敗しちゃいました(;・∀・)


sim3-3066.jpg 

もっすごい落ち込んでるエミリオ。
まぁ、ちょっとくらい焦げちゃっても食べれるよっ!と思ったんですが・・・


sim3-3067.jpg 

あまりにも焦げちゃったというレベルではなかったという(;´∀`)
もうこれは炭ですねw
妊娠中のエミリオに食べさせられないので作り直してもらいます。


sim3-3068.jpg 

今度はエミリオが失敗しても大丈夫なようにジョナソンも一緒に料理中。
サラダなら失敗することないもんね!


sim3-3069.jpg 

エミリオが失敗したおかげで豪華になった夕食。
グリルドサーモンとサラダとパンですw


sim3-3070.jpg 

エミリオ   「おいしいね^^」

ジョナソン  「お腹の子の分もいっぱい食えよ。」


sim3-3071.jpg 

後片付けも一緒に。
もともと家事も率先してやるジョナソンですが。
エミリオの妊娠発覚のおかげでちょっと過保護気味かもしれないですね。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


