

sim3-3072.jpg 

寝室には結婚式の写真を飾ってあります。
というか、つい最近まで写真とか壁に設置するものの高さを変えられるっていうのを知らなかったっていうwww
え?いつからそうなってたのさ?www
もっと早く知りたかった(;´Д`)


sim3-3073.jpg 

ジョナソン  「これからお腹大きくなるんだよな・・・。」

エミリオ   「そうだよ^^」

まだまだお腹は出ていませんが子供に関する願望が出てきました。
妊娠に関する本を読むというのが出たので2人で図書館に行くことにw


sim3-3074.jpg 

小さい島なのでどこの施設に行ってもオーシャンビューな感じっす。
なんか雰囲気あっていいですw


sim3-3075.jpg 

ジョナソンも・・・


sim3-3076.jpg 

エミリオも真剣に本を読んでました。
他には特にすることがなかったので本を読み終えたら即行でお家に帰りましたとさ(ぁ


sim3-3077.jpg 

ジョナソン  「少しは大きくなったかなぁ?」

いやいやいや。昨日の今日で大きくはなってないだろうとwww
ちなみに妊娠期間を長くするMODを入れてみました。


sim3-3078.jpg 

ジョナソン  「買う物メモしてきた?」

エミリオ   「うん!してきたよ^^」

2人で買出し中。


sim3-3079.jpg 

ジョナソン  「こんなもんかな?」

エミリオ   「十分だと思う・・・。」

長時間の買い物にぐったりの2人。


sim3-3080.jpg 

エミリオ   「これでいつ産まれてきても大丈夫だね^^」

ジョナソン  「そうだな。」

いやいやいや。生まれるのはまだまだ先ですよー。


sim3-3081.jpg 

買ったベビー用品たち。
家具からおもちゃまでたくさん買ったようです。
ベットなんかの家具は子供が産まれてからリカラーしたいと思います!


sim3-3082.jpg 

お疲れのエミリオ。
今日は早めに休むんだよーw





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


