

sim3-3083.jpg 

エミリオ   「僕妊娠したんだ。お父さんももうすぐお祖父ちゃんになるね。」

レオニード  「おめでとう!俺もお祖父ちゃんかぁ・・・。」

レオニードに妊娠を報告しに来たようです。


sim3-3084.jpg 

レオニード  「身体は大切にしないとな。」

エミリオ   「うん^^」

孫の誕生を今から楽しみにしてるレオニード。
なんだか微笑ましいです。


sim3-3085.jpg 

ゲームなんぞ買ってみました。
ムキになってゲームをするシムたちは可愛いです(*´Д`)


sim3-3086.jpg 

請求書のチェックも忘れていません!
回収業者には来てほしくないですからね。
ポストの前にあるラベンダーが大好きです。
シムズに入ってる植物の中で1番好きっすー!


sim3-3087.jpg 

エミリオ   「みんな君が産まれてくるの楽しみにしてるよ。」

お腹も少しずつ大きくなってます^^


sim3-3088.jpg 

ジョナソン  「お腹ふくらんできたな。」

エミリオ   「うん^^順調に成長してるみたい。」


sim3-3089.jpg 

妊娠期間はデートしたり普通に過ごしてたらあっという間でした・・・。
あまりSSがなかったんです(;・∀・)


sim3-3090.jpg 

気が付いたらこんな状態にwww
すでに産まれそうな感じになってましたよっ(^_^;A


sim3-3091.jpg 

エミリオ   「もうすぐ会えるね^^」

ジョナソン  「楽しみだな。」

いきなりですがジョナソンの服装を少し変えました。
今までのがちょっと重く感じてたので気持ち爽やかにw


sim3-3092.jpg 

エミリオ   「いっ痛いっ!!!」

和やかに会話していたのですが・・・産気づきました(ぁ


sim3-3093.jpg 

気が付いたら水溜りが。
これってまさかの破水?www細かいなwww


sim3-3094.jpg 

2人で仲良く病院へ。
リムジンが送迎してくれました!
2人ともセレブだからかなw


sim3-3095.jpg 

小さな病院に到着。
男の子かな?女の子かな?w
毎回出産時はドキドキもんです。


sim3-3096.jpg 

無事出産。
女の子ですよーーーーーー。
次世代がBLではなくなっちゃったのが残念ですが・・・。
産み分けしないでの女の子は初なのでうれしいですね。


sim3-3097.jpg 

帰りもリムジンで。
パパラッチはものすっごくうざいですがリムジンでの送迎はいいですね。


sim3-3098.jpg 

エミリオの部屋を子供部屋に。
子供の名前はジュリナです。
どんなふうに成長するか今から楽しみです!


sim3-3099.jpg 

ジョナソン  「ジュリナを産んでくれてありがとう。」

エミリオ   「家族3人仲良しでいようね。」


sim3-3100.jpg 

ビックバードの人形をプレゼント。
どんなふうに成長するのか楽しみです♪





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


