

sim3-3101.jpg 

家族が増えたモンテス家。
可愛い娘にジョナソンとエミリオはデレッデレです^^
1番デレッデレなのはプレイヤーですがねっ(ぁ


sim3-3102.jpg 

ジョナソンがジュリナの面倒を見ている間にエミリオが食事の準備中。


sim3-3103.jpg 

ジョナソンいい筋肉してるなぁ(ぇ
パッチ更新してスライダーの上限が変わったせいかNPCがみんなぽちゃりしてる感じがするんですよね・・・。
特にパパラッチが!あれどうにかならんのか・・・。


sim3-3104.jpg 

エミリオ   「ジュリはどんなふうに育つんだろうね^^」

ジョナソン  「エミリオに似て欲しい。」

はい。わたしもそう思いますw
名前はジュリナですが呼び名はジュリで。


sim3-3105.jpg 

シムの世界でも赤ちゃんは大人気です。


sim3-3106.jpg 

2人で仲良くゲーム中。
家の中に娯楽用品が少ないことに気付いて・・・。
イーゼルとかチェスとか後で買わないとな。


sim3-3107.jpg 

ジョナソン  「おしっ。」

エミリオ   「ま、負けた・・・。」

ジョナソンが買ったようです。
もちっとうれしそうな顔すればいいのに(;・∀・)


sim3-3108.jpg 

放っておいてもちゃんと赤ちゃんの面倒をみてくれるので楽チンです(ぁ
社交ゲージの減少が半端ないのはどうにかしてほしいですがwww


sim3-3109.jpg 

エミリオ   「ねんねしようね^^」

ジュリナを寝かしつけてー。


sim3-3110.jpg

書きかけの小説を書いたり。
今では有名な作家さんです!
エミリオの印税のおかげでガッポガポですよ(おいっ


sim3-3111.jpg 

サマンサとクロフォード、レオニードが遊びに来たようです!
みんなのために料理をするエミリオ。
サマンサも手伝ってくれてます^^


sim3-3112.jpg 

クロフォード 「赤ちゃん産まれたって?おめでと^^」

ジョナソン  「さんきゅ。」

エミリオ   「可愛い女の子でね。ジュリナっていうんだ^^」


sim3-3113.jpg 

エミリオ   「ジュリの様子見てくるっ。」

談笑中の3人。
レオニードとサマンサがいないなぁと思ったら・・・


sim3-3114.jpg 

ジュリナの部屋にいましたwww
やっぱり赤ちゃん大人気です。


sim3-3115.jpg 

サマンサ   「可愛いわねぇ。」

レオニード  「可愛いな。」

エミリオ   「エヘヘ^^」

小さい部屋なのでぎゅうぎゅうですよwww


sim3-3116.jpg 

サマンサ   「おめでと^^しっかし出産まで早かったわねぇ。」

ジョナソン  「おかげさまで。」


sim3-3117.jpg 

エミリオ   「またいつでも遊びにきてね^^」

クロフォード 「ああ。エミリオもうちに遊びにこいよ^^」




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


