

sim3-3118.jpg 

ジュリナ   「うぎゃーーーーっ!」

大泣きするジュリナwww


sim3-3119.jpg 

ジョナソン  「はいはい。」

ジョナソンが駆けつけてくれました。
もうジュリナの面倒をみるのもお手の物です。


sim3-3120.jpg 

ジョナソン  「エミリオはお疲れだから俺で我慢しろよ。」

エミリオはまだ寝ているようですねw


sim3-3121.jpg 

エミリオ   「寝坊しちゃった・・・。」

家事やお仕事、ジュリナの面倒でお疲れだったようです(´Д`;)


sim3-3122.jpg 

エミリオ   「おはよ!ごめん!寝坊しちゃった・・・。」

ジョナソン  「おはよ。飯出来るから顔洗ってこいよ。」


sim3-3123.jpg 

ジョナソン  「いただきます。」

エミリオ   「いただきますっ。おいしそー^^」


sim3-3124.jpg 

エミリオ   「うん^^おいしい♪」

ジョナソンの手料理に大満足のエミリオたん。


sim3-3125.jpg 

ジョナソン  「あんまり無理するなよ。」

エミリオ   「うん。ありがとう^^」


sim3-3126.jpg 

エミリオ   「・・・・・。」

片付けをしようとシンクに行ったら・・・。


sim3-3127.jpg 

エミリオ   (ジョナソンの気持ちはすごくうれしいけど寝坊はしないようにしよう。)

そう心に誓いながらシンクを掃除するエミリオでした(;´∀`)


sim3-3128.jpg 

エミリオ   「ジョナソン・・・。」

ジョナソン  「ん?どうした?」


sim3-3129.jpg 

エミリオ   「大好きっ!」

ジョナソン  「!」


sim3-3130.jpg 

エミリオ   「えへへ。ずっと一緒にいようね^^」

ジョナソン  「ああ。そうだな。」

久しぶりに2人の甘い時間。


sim3-3131.jpg 

盛り上がった2人は真昼間だというのに・・・・・


sim3-3132.jpg 

ウフフしまくったのでした。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


