

sim3-3133.jpg 

いきなりですがジュリナの誕生日です。
赤ちゃんって特にすることがなくssがなかったというorz
sims2みたいに話しかけられればいいのにさw


sim3-3134.jpg 

ジョナソン  「おめでとう!」

お家で家族だけの誕生パティーにしました(^_^;A
プレイヤーの気分的に(ぁ


sim3-3135.jpg 

ふうっとろうそくを吹き消して成長です^^
相変わらず頭が埋もれてますけどwww


sim3-3136.jpg 

エミリオ   「どんなふうに成長するのかな?」

床・・・痛そうだな。


sim3-3137.jpg 

エミリオ   「子供の成長って早いね。」

ジョナソン  「本当だよな。」

両親が会話している最中に・・・・


sim3-3138.jpg 

光に包まれて成長しました。
相変わらずの裸で成長(´Д`;)
ジョナソン似かな?エミリオ似かな?


sim3-3139.jpg 

エミリオ   「お着替えしようね^^」

まずはお着替え&髪型を変えます。
イメチェンは大切ですっ!!!


sim3-3140.jpg 

ジョナソン  「お。可愛くしてもらったな。」

髪型と服装を変えると全然変わりますね。
可愛く成長してくれてなによりです。


sim3-3141.jpg 

顔立ちはエミリオ似っぽいですね。
髪の色はノエルかなぁ?瞳はグレーなんですが・・・
エミリオの遺伝なのかなと思います。
ジョナソンもグレーだと思ってたんですが実は違うんだと最近知りました(;・∀・)


sim3-3142.jpg 

ゲージが全パラメーターMAXだったので早速スパルタでwww


sim3-3143.jpg 

ジョナソン  「ここまでおいで^^」

とてとてって歩く姿が可愛いです(*´Д`)


sim3-3144.jpg 

ジュリナ   「ぱぱっ」


sim3-3145.jpg

毎度のことですが子シムかわいいよ子シム(*´Д`)ハァハァ


sim3-3146.jpg 

両親に見守られすくすくと育って欲しいですね。


sim3-3147.jpg 

ジョナソン  「ここまでおいで。」

優しい眼差しで我が子を見つめるジョナソン。
もうお父さんなんだよなぁ。


sim3-3148.jpg 

エミリオ   (幸せだなぁ。)

こういうふとした瞬間の幸せを感じるエミリオたん。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


