

sim3-3149.jpg 

エミリオ   「筋肉ムッキムキ!」

ジュリナ   「むきむき?」

時間を見つけて言葉を教えるエミリオ。
なんつう言葉を教えてるんだ(;´∀`)


sim3-3150.jpg 

エミリオ   「1度や2度振られたからって諦めちゃダメだからねっ!」

ジュリア   「???」

ちゃんとした言葉を教えるんだっ(´Д`;)


sim3-3151.jpg 

素直にすくすく成長中のジュリナ。
子シムはやっぱし可愛いのぅ(*´Д`*)


sim3-3152.jpg 

エミリオ   「ケーキでごめんね。」

ジョナソン  「いや。もったいないだろ。」

ジュリナの誕生日ケーキで食事をすませる2人。
エミリオは育児と仕事で忙しいのでケーキ大活躍です。


sim3-3153.jpg 

女の子だったのでベッドは特にリカラーせずに使用中。
ビックバードのぬいぐるみがお気に入りのようです。


sim3-3154.jpg 

エミリオ   「おはよ^^ 良く眠れた?」

ジュリナ   「あう。」


sim3-3155.jpg 

お着替えをしてまずはおまるの練習。
おまるを覚えてくれると大分楽になりますしね。


sim3-3156.jpg 

相変わらず頑張ってる姿を無駄に撮ってしまうwww


sim3-3157.jpg 

エミリオ   「もうすぐパパがお仕事から帰ってくるよ^^」

ジュリナ   「ぱぱっ!!!」

ジョナソンは仕事中だったようです。
ちなみに軍事キャリア。上り詰めたら転職させようか考え中。


sim3-3158.jpg 

ジョナソン   「ただいま。」

タイミングよく帰宅したジョナソン。
制服って萌える(ぁ


sim3-3159.jpg 

エミリオ   「おかえりなさい^^」

ジュリナ   「ぱぱーっ!」

ジョナソン  「エミリオ、ジュリ、ただいま。」


sim3-3160.jpg 

エミリオ   「お仕事お疲れ様。」

ジョナソン  「ああ。」


sim3-3161.jpg 

ジョナソン  「今度の休みにみんなでピクニックでも行くか?」

エミリオ   「行くっ!!!」

休みの日の家族サービスを忘れないジョナソンw


sim3-3162.jpg 

お着替えをしてジュリナに言葉を教えるジョナソン。


sim3-3163.jpg 

うーん。たぶんエミリオ似なんだろうな。
子シムだとよく分からないんですよねぇ。


sim3-3164.jpg 

代わる代わるスパルタで教えられるジュリナ。
教えちゃったら教えちゃったですることなくなるんだけどね。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


