

sim3-3165.jpg 

エミリオ   「まんまにしようね^^」

ジュリナ   「まんまっ!」

ジョナソン  「腹減った。」


sim3-3166.jpg 

エミリオ   「そろそろ新しいパソコンが欲しいんだよね・・・。」

ジョナソン  「買えばいいんじゃないか?」

エミリオ   「え?いいの!?」


sim3-3167.jpg 

エミリオ   「まんまっ!まんまっ!」

ミルクはやっぱりこうでなくちゃwww
緑とかありえないと思うんです・・・。


sim3-3168.jpg 

親子3人で食事を頬張ってるというwww
なんだか微笑ましいです^^


sim3-3169.jpg 

ジョナソン  「うまかった。ごちそうさま。」

エミリオ   「早いなぁ。」

ジュリナ   「んくっ。んっく。」


sim3-3170.jpg 

ジョナソン  「いっぱいミルク飲んだからしっこしような。」

ジュリナ   「しっこっ!」

食後はエミリオはお片づけ、ジョナソンはジュリナのしつけへ。


sim3-3171.jpg 

やっとおまるをマスターしたジュリナ。
これで1人で大丈夫だね!


sim3-3172.jpg 

すっかり忘れていましたがジョナソンの誕生日です(゚∀゚)
なんか成人になるの早くないかー?


sim3-3173.jpg 

エミリオ   「ジョナソンおめでとうっ!」

今回も家族のみでry


sim3-3174.jpg 

今回はチョコレートケーキでw
若年から成人への成長です。


sim3-3175.jpg 

必死にお祝いしているエミリオが可愛い(*´Д`)


sim3-3176.jpg 

いざ成長でっす。


sim3-3177.jpg 

光に包まれて~


sim3-3178.jpg 

うん。老けた。
というか男性シムが若年から成人に成長すると頬の辺りが・・・。


sim3-3179.jpg 

エミリオ   「誕生日おめでとう^^」

ジョナソン  「ありがとう。」

2人で仲良くケーキを食べてお祝いしました。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


