

sim3-3180.jpg 

ジョナソン  「図書館でも行くか。絵本好きだろ?」

ジュリナ   「えほんっ♪」

後ろのおまるから怪しい煙がwww


sim3-3181.jpg 

小さな島なので図書館まで歩いて行くようです。
出掛けるのが遅くなったので夕方になっちゃいましたがwww


sim3-3182.jpg 

図書館に到着!
海沿いにあって雰囲気があっていいですねぇ。


sim3-3183.jpg 

ジョナソン  「こっちおいで。」

ジュリナ   「う?」


sim3-3184.jpg 

絵本を読んでももらって大喜びのジュリナ。
よかったね。
エミリオはというと・・・・・


sim3-3185.jpg 

恋愛小説執筆中。
締め切りが近いのでお家に缶詰状態です。


sim3-3186.jpg 

ジョナソン  「もう暗いし帰るか。」

ジュリナ   「あいっ^^」

ジュリナの体力ギリギリまで絵本を読んでもらいました(^_^;A


sim3-3187.jpg 

ジョナソン  「ただいま。小説書き終わったのか?」

エミリオ   「おかえりなさい。終わったよ。ありがとう^^」

小説を書き終えたエミリオが夕食を準備しながら帰りを待っていたようです。


sim3-3188.jpg 

ジョナソン  「ジュリが眠そうだから寝かしつけてくるわ。」

エミリオ   「うん。お願い。夕飯の準備しておくね。」


sim3-3189.jpg 

ジョナソン  「ぐっすりお休み。」

おでこにちゅってするのが好きです。
なんか愛を感じます!


sim3-3190.jpg 

エミリオ   「おまたせ^^ ジュリを寝かしつけてくれてありがとう。」

ジョナソン  「いいって。疲れてるのに夕飯作ってくれてありがとな。」

お互いに感謝の気持ちを忘れない2人。


sim3-3191.jpg 

エミリオ   「しばらく執筆お休みして育児に専念しようかな?」

ジョナソン  「やりたかったら続けろよ。協力し合えば何とかなるだろ。」

エミリオ   「ほんと?ありがとう^^」


sim3-3192.jpg 

仲良し2人はそのまま寝室へ。
ジュリナも寝ちゃったしねw


sim3-3193.jpg 

楽しい夜を!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


