

sim3-3194.jpg 

実はまだ歩き方を覚えていなかったり。
すぐ覚えさせちゃうのもつまらないかなぁと思い延ばし延ばしにw


sim3-3195.jpg 

エミリオ   「頑張れっ!」

ジョナソンは今から新聞を読むようですね。


sim3-3196.jpg 

今回で歩き方をマスターさせちゃいます!


sim3-3197.jpg 

エミリオ   「上手上手^^」

ジュリナ   「きゃっきゃっ!」


sim3-3198.jpg 

エミリオ   「もう少しで歩き方覚えそうだよ^^」

ジョナソン  「まじか。」


sim3-3199.jpg 

エミリオ   「おわっ。」

ジュリナ   「あうっ。」

見守ってる側としてはハラハラもんですね。


sim3-3200.jpg 

エミリオ   「ジュリはおりこうさんだね!」

無事に歩き方をマスターしましたb
ちなみに言葉はすでに覚えています^^


sim3-3201.jpg 

育児が落ち着いてきた頃にエミリオの誕生日が。
今回もさっくり家族でry


sim3-3202.jpg 

ジョナソン  「おめでとう。」


sim3-3203.jpg 

エミリオ   「ありがとう^^」


sim3-3204.jpg 

エミリオも成人になっちゃうんですね・・・(つД`)


sim3-3205.jpg 

きらきらっと成長です!
可愛いままでいてくれるといいんですが・・・。


sim3-3206.jpg 

ばいーんと成長!
な・ん・で・髪型が変わるんだよっ!!!


sim3-3207.jpg 

ジョナソン  「誕生日おめでとう^^これからもよろしくな。」

エミリオ   「ありがとう^^こちらこそよろしく!」

後ろでジュリナが(笑


sim3-3208.jpg 

ジョナソン  「ジュリは?」

エミリオ   「寝たよ^^」

髪型を直しましたb


sim3-3209.jpg 

夜は大人の時間です。


sim3-3210.jpg 

いつまでもお幸せに^^




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


