

sim3-3211.jpg

なんとなーくジュリナをイメチェンさせてみました。
まぁ、すぐもとにもどしますが(;´∀`)


sim3-3212.jpg 

エミリオと一緒に図書館に来たジュリナ。
まだ読んでいない絵本を全部読んでもらおうと思います!


sim3-3213.jpg 

絵本読ませてるんですが・・・何か良い事でもあるんですかね?
よくわからないっていうwww
まぁ、親が小説家なので本に慣れ親しんでくれ(ぇ


sim3-3214.jpg 

エミリオ   「全部読み終わったよ。」

すでにお外は真っ暗になってます、はい(;´∀`)
こんな遅い時間に子シムを連れまわしてはダメですね・・・。


sim3-3215.jpg 

まぁ、ジュリナはうれしそうですが。
女の子は髪型変えると雰囲気が変っておもしろいですね。


sim3-3216.jpg 

本日は仕事がお休みのジョナソン。
早起きして近くのジムで身体を鍛え中w
まぁ、軍事キャリアを上り詰めて宇宙飛行士になってるもんで週1しか働いてませんがね!


sim3-3217.jpg 

汗をかいた後のシャワーは格別ですね。
うーん。やっぱシャワーシーンはいいですね(ぁ


sim3-3218.jpg 

その頃のエミリオとジュリナ。
このおもちゃなんだっけ・・・?
まぁ、後に論理スキルが上がってくれてるというおもちゃです(タブン


sim3-3219.jpg 

朝からエミリオに遊んでもらってご機嫌なジュリナ。


sim3-3220.jpg 

エミリオ   「上手上手^^」

たくさん遊んだらお腹が空いたようです。
ジュリナの食事の準備をします。


sim3-3221.jpg 

取り出したのは食べ残しの秋のサラダ。
ちなみにジョナソンの好物です。


sim3-3222.jpg 

フードプロセッサーに入れてスイッチオン。


sim3-3223.jpg 

あとは勝手にフードプロセッサーが調理してくれます。
まぁ、細かくしてるだけっていうwww


sim3-3224.jpg 

後は器に移して出来上がりヽ(゚∀゚)ノ
こんな離乳食ってwww


sim3-3225.jpg 

エミリオ   「ジュリお待たせ。たくさんお食べ^^」

ミルクから離乳食を食べられるようになったジュリナ。
子供の成長は早いです。


sim3-3226.jpg 

頬張るジュリナ。
いっぱい食べて元気に育ってね^^




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


