

sim3-3227.jpg 

家族3人で近くの海岸に遊びにきました。
もともとは草が生い茂っていましたが・・・SSが撮り難かったので建築し直しました。
まぁ、またそのうち変えるとは思いますが(;´∀`)


sim3-3228.jpg 

エミリオ   「絶好のピクニック日和だね^^」

ジョナソン  「そうだな。」

うんうん。良いお天気でよかったよかった。


sim3-3229.jpg 

ジュリナ   「ぱぱー。」

ジョナソン  「どうしたジュリ?」

歩けるようになったジュリナから目が離せません。
目を離すと行方不明になります(;・∀・)


sim3-3230.jpg 

ジョナソンの隣にちょこんと座ったジュリナが可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


sim3-3231.jpg 

ジュリナを温かく見つめる両親ズ。


sim3-3232.jpg 

家族水入らずだというのに近くにはパパラッチさん。
なぜいつもいるんだよっ!!!


sim3-3233.jpg 

ジュリナがいないなぁと思ったらこんな所に。
砂場にあるおもちゃ箱ですね。
幼児シムっておもちゃ箱大好きですよね!


sim3-3234.jpg 

日が暮れてきたのでピクニックは終わり。
エミリオがお片づけ中。


sim3-3235.jpg 

エミリオ   「ジョナソン、ジュリ帰るよー!」

後ろでパパラッチが・・・・・。
海を見つめてるのか?www


sim3-3236.jpg 

ジョナソン  「ジュリがおもちゃから離れない。」

エミリオ   「可愛いからって甘やかしちゃダメだからね。」

母は強しとはこのことです(ぇ


sim3-3237.jpg 

まぁ、子供そっちのけでいちゃこらするのもどうかと思いますが・・・。
それでいいのです!(爆


sim3-3238.jpg 

ジョナソン  「帰るか。」

エミリオ   「うん!また来ようね^^」


sim3-3239.jpg 

エミリオ   「今日も良いお天気っ♪」

天気が良い日の洗濯は気持ちが良いですね^^


sim3-3240.jpg 

エミリオ   「遊びにきたよー^^」

サマンサ   「いらっしゃい。ジュリちゃん大きくなったわねぇ^^」

サマンサ一家がお隣のお家に越してきたのでご挨拶をしに。


sim3-3241.jpg 

サマンサ   「やっぱり女の子は華があるわねぇ。」

サマンサのところは男の子2人ですからねw


sim3-3242.jpg

サマンサ   「ジュリちゃんうちの子になっちゃうー?」

エミリオ   「何言ってるんだよ・・・。」




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


