

sim3-3243.jpg

何気ないSS。
なんで撮ったのかもわかりません(;´∀`)
たぶん起きぬけのエミリオがジョナソンの隣に座ったのに萌えたのかと(ぇ


sim3-3244.jpg 

ジュリナの音楽に合わせてダンスをする2人。
ダンススキルなんかもありそうだな。
目に見えないだけでw


sim3-3245.jpg 

とんてんかんかんっと♪
一緒に遊んでいる姿は微笑ましいです。


sim3-3246.jpg 

ジョナソン  「わんつーわんつー。」

やばい癒されます。
せっかくのお天気の良いお休みなので家族でお出掛けすることに。


sim3-3247.jpg 

小さい島なので公共施設があまりありません・・・。
この公園と図書館と美術館、レストランくらいです。
新しく建てなくてわーと思いつつ面倒で(ぁ


sim3-3248.jpg 

釣りスキル0の2人。
何か連れるでしょうか・・・?


sim3-3249.jpg 

することのない子シム。
お気に入りのぬいぐるみで遊んでいました。


sim3-3250.jpg 

エミリオ   「何も釣れないね・・・。」

アンチョビ1匹すら釣れない2人。
こんなに釣れないものなのか?www


sim3-3251.jpg 

ジョナソン  「俺たち釣りスキルないしな。」

まぁ、2人とも楽しそうだからよしとします。
それにしても釣りスキル0を甘く見てました(;・∀・)
釣ったお魚を夕食に使おうと思ってたのになw


sim3-3252.jpg 

ジョナソンとジュリナの視線の先には・・・・・


sim3-3253.jpg 

執筆中のエミリオの姿が。


sim3-3254.jpg 

栄養補給はドリンクで。
人気作家は大変ですね!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


