

sim3-3255.jpg 

毎度いきなりですが、ジュリナの誕生日です。
結構な日数が経っていたのですが毎日同じことの繰り返しになっちゃうのでSSが少なかったのです。


sim3-3256.jpg 

エミリオ   「ジョセフいらっしゃーい^^」

ジョセフ   「誕生会に招待してくれてありがとな。」

ジョナソン  「来てくれてありがとう。」


sim3-3257.jpg 

すっかり親友の2人。
ジュリナの誕生会に招待したのはジョセフ&サマンサ夫婦とクロフォード。
レオニードはお仕事で来れませんでした(つД`)


sim3-3258.jpg 

クロフォード  「やっほーい!」

大人シムたちはみんな成人に成長してましたw
時間の経過を感じます。


sim3-3259.jpg 

サマンサも老けましたね・・・(つД`)
後ろにあるのがバースデイケーキ。
今回はチョコレートでw
まぁ、切り分けたらデフォのケーキにもどるけどさ!


sim3-3260.jpg 


sim3-3261.jpg 

エミリオ   「でわ、いっきまーす!」

雑談が一段落したところで誕生会の開始です。


sim3-3262.jpg 

みんなにお祝いされる中、ろうそくを親子仲良く吹き消します^^


sim3-3263.jpg 

いよいよ成長なんですが・・・。
寄り目になっとるうううううううーーーー!!!


sim3-3264.jpg 

ジョナソン  「お誕生日おめでとう。」

ジュリナ   「ありがとう^^」

ジョセフがギターを弾いてくれてます♪


sim3-3265.jpg 

エミリオ   「おめでと^^」

両親ズにフレンドリーにハグ。


sim3-3266.jpg 

サマンサ   「ジュリちゃんおめでとー^^」

ジュリナ   「ありがとうございます^^」


sim3-3267.jpg 

恒例のケーキタイム。
椅子の数を増やしておくの忘れてた/(^o^)\


sim3-3268.jpg 

クロフォード  「もぐもぐもぐもぐ。」

ソファでケーキを頬張るクロフォード。
ほんとごめんよ(つД`)
こんなグダグダな誕生会でしたが大成功でしたwww




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


