

sim3-3269.jpg

元気いっぱいに初登校のジュリナ。
スクールバスが迎えに来る道路までダッシュです(;´∀`)


sim3-3270.jpg 

小さな島なので住宅が集まっているところは道路がありません・・・。
島のほとんどは歩いての移動になります(;・∀・)


sim3-3271.jpg 

お家では洗濯機と戦うエミリオの姿がwww
安い洗濯機だから仕方ないんだけどさ・・・。


sim3-3272.jpg 

気持ち悪くなるくらいこの洗濯機が嫌なようです(;´Д`)
個人的に高い洗濯機より、この安い洗濯機の方が好きなので変えませんけどね!(ぁ


sim3-3273.jpg 

ジュリナ   「ただいまー!」

エミリオ   「おかえりジュリ^^」

ジョナソン  「おかえり。」

学校から帰ってきたジュリナ。
ジョナソンとエミリオは相変わらず仲良しです。


sim3-3274.jpg 

今日の夕飯はステーキ。


sim3-3275.jpg 

エミリオ   「学校は楽しい?友達できた?」


sim3-3276.jpg 

ジュリナ   「リュウに会ったよ!」

エミリオ   「そっか^^ リュウくんもいるなら安心だね。」

リュウはレオニードとクロフォードの息子です。
ジュリナにとってはいとこになります。


sim3-3277.jpg 

お疲れのジュリナ。
初めての学校だったから疲れちゃったのかな。


sim3-3278.jpg 

エミリオ   「お風呂入って歯磨きして寝なさい。」

幼児から子シム成長すると手が掛からなくて楽な反面少し寂しいです。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


