

sim3-3279.jpg

朝食を準備中のエミリオ。
今日の朝食は何でしょうねぇ。


sim3-3280.jpg 

エミリオ   「そろそろ出来上がりかな?」


sim3-3281.jpg 

出来上がったのはフレンチトーストでした♪
つか、フレンチトーストにオーブン使わくね?と毎回思っちゃいますwww


sim3-3282.jpg 

ジュリナ   「パパおはよー。」

ジョナソン  「おはよう。顔洗って着替えておいで。」


sim3-3283.jpg 

ジュリナ   「はーい。」

ジュリナのアップ。全体的にエミリオに似てますw
ジョナソンの遺伝どこいった???


sim3-3284.jpg 

エミリオ   「準備できたよー!」


sim3-3285.jpg 

ジョナソン  「新しく広場ができたらしいけど行ってみるか?」

エミリオ   「うん^^」


sim3-3286.jpg 

エミリオ   「パパが広場に連れてってくれるって^^」

ジュリナ   「わーい!楽しみ^^」


sim3-3287.jpg 

ジュリナ   「ごちそうさまでした!広場行こう!」

エミリオ   「みんなが食べ終わって片付けしてからだよ。」


sim3-3288.jpg 

ということで広場に到着!!!


sim3-3289.jpg 

ジョナソン  「これください。」

ジュリナにおもちゃを買うジョナソン。
あんまり甘やかしちゃうとエミリオに怒られちゃうぞ☆


sim3-3290.jpg 

エミリオ   「お花がいっぱい♪」

いろいろなお店があるので各々楽しんでるようですw


sim3-3291.jpg 

ジュリナはイメチェン中。


sim3-3292.jpg 

イメチェン終了。
女の子は変身するなぁ。
ついつい髪型や服装を変えちゃいます(^_^;A


sim3-3293.jpg 

ジュリナ   「本でも読もうっと♪」

古本屋さんの本を勝手に拝借するジュリナ。


sim3-3294.jpg 

おやおや。
先客がいるようですw


sim3-3295.jpg 

ジュリナ   「こんにちは!わたしジュリナ。一緒に本読んでもいい?」

男の子   「・・・・・。」


sim3-3296.jpg 

男の子   「俺もう帰るし。」

スタスタと帰っていっちゃいました(;・∀・)


sim3-3297.jpg 

ジュリナ   (なんか感じ悪いぞ。)

釈然としないジュリナでした。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


