

sim3-3298.jpg 

レオニード&クロフォード宅へ。
手前でジュリナと話しているのはレオニードとクロフォードの息子のリュウです。


sim3-3299.jpg 

リュウ   「俺の部屋でいちゃつかなくても・・・。」


sim3-3300.jpg 

ジュリナ   「いつものことだから気にしなくていいよ。」

そうそう。いつものことですからね(;´∀`)


sim3-3301.jpg 

リュウ   「お前も大変だな・・・。」

ジュリナ  「そうでもないよ?」

リュウはクロフォードに似てるかなぁと。
髪とか肌の色はレオニードの遺伝だけどw


sim3-3302.jpg 

翌日、仕事を辞めたジョナソンと小説家のエミリオはレストランでまったり。


sim3-3303.jpg 

のほほんと会話中に老人が通りかかったんですが・・・
あれ?どっかで見たことあるような?


sim3-3304.jpg 

レオニードでした\(^o^)/
うはー。老年になっちゃいましたかぁ。


sim3-3305.jpg 

せっかくなので立ち話。
あ。ちなみに右後ろに見える白いお家が今のモンテス家です。
久しぶりに自作しました・・・・。


sim3-3306.jpg 

エミリオも駆けつけました。


sim3-3307.jpg 

エミリオ   「うわ。お父さん老けたね・・・。」

うんうん。
成人から老年が1番嫌ですねぇ。


sim3-3308.jpg 

エミリオ   「お家新しくしたんだ^^ 今度遊びにきてよ!」

レオニード 「ああ。今度お邪魔させてもらうよ^^」


sim3-3309.jpg 

新しいお家でまったり過ごす3人。


sim3-3310.jpg 

まぁ、2人の世界に入っちゃってますけどね(;・∀・)


sim3-3311.jpg 

この後にジェネレーションズ導入しましたー。
おかげでモチベーション少しは上がったかなと・・・。
個人的にはペット欲しいよっペット!!!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


