スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sim3-3312.jpg

朝日が昇る前に起床して朝食の準備をするエミリオ。
今日の朝食は卵とスイカを焼いたやつでした・・・。
絶対おいしくないと思うんだけどなw


sim3-3313.jpg

みんな起き出して朝食。
ちなみにジェネレーションズ導入してます!


sim3-3314.jpg

エミリオが後片付けをしています。
ジョナソンとジュリナはというと・・・


sim3-3315.jpg

コレですよっ!!!
ジェネレーションズ導入で1番楽しみだったのがコレですwww
枕投げ?枕叩き?覚えていませんが(ぁ


sim3-3316.jpg

相変わらず変顔も健在ですね!
個人的にはもっと表情崩れちゃっていいけどね!


sim3-3317.jpg

ぼふんっ!
うわー!楽しい!かわいい!


sim3-3318.jpg 

ジュリナのスクールバスが迎えに来るまで遊び続けてました(;´∀`)
やばいなー。楽しいよーっ。


sim3-3319.jpg 


運転手はグリーンの帽子が似合う青年でした。


sim3-3320.jpg 

デートに誘うというコマンドが増えていたのでデートさせてみたり。
デート中は頭上にハートがwww


sim3-3321.jpg 

映画でも見にいこうとかいう吹き出しが出たので映画館へ。
エミリオうれしそうだなぁ。


sim3-3322.jpg 

映画見てる間暇だったのでウフッったり。


sim3-3323.jpg 

ジョナソン  「ちょっといいか?」

エミリオ   「うん。」

お花を贈れるらしく早速実行www


sim3-3324.jpg 

ジョナソン  「これ。プレゼント。」

エミリオ   「うわぁっ!!!」


sim3-3325.jpg 

エミリオ   「すごくきれい~v」


sim3-3326.jpg 

エミリオ   「う~ん。いい香り^^」

ジョナソン  「喜んでもらえてよかった。」


sim3-3327.jpg 

エミリオ   「ありがとう!大好きっ!」

赤いバラじゃなくて違う色にすればよかったなぁと後悔したり(;´∀`)


sim3-3328.jpg 

帰る前に地元のパブに寄ったり。
DLしてしたパブですが本当に可愛くてほんっと素敵なんですよーっ!
どうやったらこんな素敵な建物ができるんだろ・・・。


sim3-3329.jpg 

ジョナソン  「お勧め2つ。」

クララ   「はいよ。」

sim3-3330.jpg 

落ち着いた感じのクララさんがバーテンでした。
なんかママって感じします。


sim3-3331.jpg 

ジョナソン 「乾杯。」

エミリオ   「乾杯♪」

カクテルを飲んで・・・


sim3-3332.jpg 

ダンスを踊って楽しいデートは終了です。
ジュリナが帰ってくる前にお家に帰ろうねw


スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。