

sim3-3333.jpg 

リュウのお家に遊びに来たジュリナ。


sim3-3334.jpg 

笑顔がまぶしいです^^


sim3-3335.jpg 

ジュリナ  「今度は積み木で遊ぼう!」

リュウ   「おうっ!」


sim3-3336.jpg 

子供が遊んでいる姿を見るのは微笑ましいです。


sim3-3337.jpg 

リュウ   「上手いじゃん。」

ジュリナ  「えへへ。そっかな?w」


sim3-3338.jpg 

楽しい時間はあっという間ですw


sim3-3339.jpg 

ジュリナ  「もう帰らなくちゃ!」

リュウ   「おー。気をつけて帰れよー。」

門限がきてしまいダッシュで帰るジュリナ。
お隣さんなんですけどねw


sim3-3341.jpg 

ジュリナ  「絵本読んで?」

エミリオ  「いいよ^^」

読み聞かせというものが増えていましたよっ。


sim3-3342.jpg 

エミリオ   「むかしむかしあるところに~。」

なぜかジュリナの部屋ではなくゲストルームで読み聞かせをはじめました(;´∀`)


sim3-3343.jpg 

ジュリナ   「すーすー。」

エミリオ   「寝ちゃったか。」

途中で寝ちゃいました^^


sim3-3344.jpg 

エミリオ   「おやすみジュリ。」

額にちゅってしてますよー!
読み聞かせいいよ!いいっ(*´Д`)ハァハァ


sim3-3345.jpg 

ジェネレーションぱねえっす!
萌え要素たっぷりすぎるwww


sim3-3346.jpg 

潜水艦ごっこ?らしいものwww
どっからそんなの出したんだっていうwww


sim3-3347.jpg 

しばらくはジェネレーション要素たっぷりになっちゃいそう(;・∀・)
まぁ、すでになってますがね(ぁ




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


