

sim3-3348.jpg

リュウ   「遊びに来た。」

ジュリナ  「遊ぼう遊ぼう^^」

リュウが遊びにきたようですw


sim3-3349.jpg

ジュリナ  「その子はリュウのお友達?」


sim3-3350.jpg

リュウ   「友達っつか、金魚のフン。なんかくっ付いてくるんだよな。」


sim3-3351.jpg 

ジュリナ  「えと・・・。わたしジュリナ。きみは?」

リオ    「僕はリオ。」


sim3-3352.jpg 

リオ    「っていうか、あんたリュウのなんなわけ?」

ジュリナ  「何っていとこだよ?」


sim3-3353.jpg 

リオ    「リュウは僕と結婚するんだから邪魔すんなよ!」

ジュリナ  「うん。わかった^^」


sim3-3354.jpg 

リオ    「へ?いいの?」

ジュリナ  「もちろんだよ~^^結婚式には呼んでね!」


sim3-3355.jpg 

リオ    「お前いい奴じゃん。友達になってやるよ^^」

ジュリナ  「あ、ありがとう(∀`*ゞ)」

リュウ   (なんなんだこいつら・・・・・。)


sim3-3356.jpg 

とりあえず仲良くなった3人?は近くの公園へ。
楽しそうだなwww


sim3-3357.jpg 

リオ    「あ!兄ちゃんっ!」

リュウ   「あ。ルカじゃんっ。」


sim3-3358.jpg 

リオ    「兄ちゃんも一緒に遊ぼうよ^^」

ルカ    「おう。」

帰宅中だったリオの兄ルカを確保。
4人で遊ぶことにw


sim3-3359.jpg 

ジュリナ   「ねね。あの人ってリオのお兄ちゃんなの?」

リュウ    「そっそ。ルカはリオの兄貴だよ。無愛想だけどいい奴だよw」

そういえば前~に公共施設で会ったことあったね(;・∀・)


sim3-3360.jpg 

リュウ   「コーラ飲みてー。」

みんな着替えてホップスコッチで遊び中。


sim3-3361.jpg 

それぞれ着ている洋服によって歩き方が違いますw


sim3-3362.jpg 

うはー!みんな可愛いんですけど(;゚∀゚)=3ムッハー


sim3-3363.jpg 

砂場で遊んだり。
小さいほうの砂場を設置していたので4人で遊べませんでした(;´∀`)
ごめんね(つД`)


sim3-3364.jpg 

ルカがなにやら怪しい動きをしているなぁ~と思ったら


sim3-3365.jpg 

砂で作ったお城を壊してましたwww
こらこら(´Д`;)


sim3-3366.jpg 

無駄にSSを撮りまくってますwww


sim3-3367.jpg 

ルカは気難しい特質があるせいかなんだかふてぶてしい表情をしてますw


sim3-3368.jpg 

ツリーハウスですよーっ!
なんか秘密基地みたいでいいですよね!


sim3-3369.jpg 

でも行動がコレしかないっていう(´Д`;)
ツリーハウスは3種類あるのでそれぞれ違うんだろうなぁw


sim3-3370.jpg 

みんなで楽しく遊んでいたらあっという間に暗くなってきましたwww


sim3-3371.jpg 

出会いが最悪だった2人もどうやら仲良くなった様子。


sim3-3372.jpg 

ちなみに暗くなると部屋の中が光りだしましたw
きっとランプとかの明かりなんだろうなぁ。。。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


