

sim3-3373.jpg

ジュリナ 「ごほっごほっ。」

ルカ   「アイスとばすなよ。」

ジュリナ 「ごめん・・・。」

学校帰りにルカとリオのお家にお邪魔中w
リオはきっとリュウのあとをくっ付いてると思われ。


sim3-3374.jpg 

サマンサ 「ちょっとルカ。あんたジュリちゃんといい感じなんじゃない?(´∀`*)」

ルカ   「は?」

サマンサ 「ジュリちゃんがお嫁さんに来てくれるように頑張りなさい!」

実はルカとリオはジョセフ&サマンサ夫婦の子供でしたw
ちなみにお家はお隣さんです。


sim3-3375.jpg 

ルカ   「変なこと言ってないで夕飯の準備でもしたら?」


sim3-3376.jpg 

サマンサ 「んまっ!生意気なんだから!お母さん諦めないわよっ( `,_・・´)フンッ」

相変わらず楽しい家族のようですwww


sim3-3377.jpg 

ジョナソン 「いい天気だし公園でも行くか?」

ジュリナ  「行く~♪」


sim3-3378.jpg 

ポストから送られてきた宝石をゲット。
全種類宝石を集めたいんですけど・・・時間が掛かりそうです(つД`)


sim3-3379.jpg 

エミリオ  「何して遊ぼうか?」

ジュリナ  「何しようかなぁ?」

公園に着きましたw
ジョナソンの姿が見えないなぁと思ったら・・・


sim3-3380.jpg 

ジョナソン 「ひゃっほーーい。」

すでに遊んでいましたよ(;・∀・)
楽しそうだな、おい。


sim3-3381.jpg 

ジュリナ 「あ。ルカだー!」

ルカ   「ジュリじゃん。丁度よかった。」


sim3-3382.jpg 

ルカ   「暇してたんだ。鬼ごっこしようぜ。お前鬼な!」

ジュリナ 「ぇ"」

ルカ自由すぐるwww


sim3-3383.jpg 

ジュリナ 「待ってよー!」

必死で追いかけるジュリナ。
なかなか追いつかなくて大変そうでした(´Д`;)


sim3-3384.jpg 

ジュリナ 「たっち!次はルカが鬼だよ^^」

ルカ   「だー。わかった。」


sim3-3385.jpg 

ルカ   「捕まえた。次ジュリな。」

ジュリナ 「ぇ"ーーーーー!早いよー('A`)」

即行でタッチされて笑いましたwww


sim3-3386.jpg 

サマンサ  「いらっしゃい^^」

エミリオ  「お邪魔します。」


sim3-3387.jpg 

エミリオ  「髪型変えたんだ?すごい似合ってるよ^^」

サマンサイメチェンしてみましたw


sim3-3388.jpg 

サマンサ  「ありがとう(*´Д`)」

髪型の力って偉大だよなぁwww


sim3-3389.jpg 

サマンサ  「うちのルカとジュリちゃん、いい感じだと思わない?」

エミリオ  「うーん。よくわかんない。」


sim3-3390.jpg 

サマンサ  「絶対お似合いのカップルになると思うのよ!」

エミリオ  「そ、そうだね(;・∀・)」


sim3-3391.jpg 

サマンサ  「どうにかならないもんかしらねぇ・・・。」

エミリオ  「どうにかって・・・。まだ小学生なんだし焦らなくてもいいんじゃ・・・。」


sim3-3392.jpg 

サマンサ  「なにをそんな悠長なこと言ってるの!」


sim3-3393.jpg 

サマンサ  「ルカとジュリちゃんが結婚したら私たち家族になるのよ!そしてジュリちゃんは私の娘に(*´Д`)」


sim3-3394.jpg 

サマンサ  「何が何でもルカに頑張ってもらわなくちゃ!」

エミリオ  (本人同士に任せておいたほうが良いと思うけどな・・・。)

暴走し始めたら止まらないサマンサでした。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


