

sim3-3395.jpg 

ジュリナ  「たくさんお食べ~^^」

水槽でお魚さんを飼い始めましたw


sim3-3396.jpg 

お外では小人さんがセクシーポーズで日向ぼっこ中w
可愛いのぅ。


sim3-3397.jpg 

ジュリナ 「ううぅ。眠い・・・。」


sim3-3398.jpg 

ジュリナ  「おいしくな~れ♪」

朝食にチョコレートブラウニーを調理中。


sim3-3399.jpg 

オーブンで焼いたら出来上がりw


sim3-3400.jpg 

うっはwwwおいしそうだwww
食べたい・・・。食べたいよ(ぇ


sim3-3401.jpg 

ジュリナ  「いってきます・・・(´;ω;`)」

スクールバスが迎えにきてしまい結局食べられませんでした(;´∀`)


sim3-3402.jpg 

怪談話をするときはお部屋のライトが消えるようですwww
いろいろ細かいなぁwww


sim3-3403.jpg 

いきなりですがジュリナの誕生パーティーです。
ジェネレーションズを導入してから時間の経過が早くなったように感じるのは私だけでしょうか?w


sim3-3404.jpg 

左からリュウ、リオ、ルカ。後ろにいるのはジョセフです。
リュウとルカは一足早くティーンになってましたw


sim3-3405.jpg 

クロフォードとレオニード夫婦。


sim3-3406.jpg 

ジョナソン、エミリオ、サマンサ。
全員大集合です^^


sim3-3407.jpg 

ジュリナ  「みなさん、ありがとうございます^^」

たくさんのシムに祝福されながら成長ですw


sim3-3408.jpg 

ジュリナ  「ふうーっ。」

ろうそく3本て少なくね?www


sim3-3409.jpg 

一同   「おめでとーっ!!!」

賑やかでいいなぁwww
ほんと誕生日パーティーだよっ!!!


sim3-3410.jpg 

光に包まれて成長です。
どうかこのまま可愛く成長しますよーに!


sim3-3411.jpg 

ばんっと成長www
早速イメチェンさせないとです。


sim3-3412.jpg 

エミリオ 「うーん。おいしい^^」

ルカ   「もぐもぐ。」

恒例のケーキタイムですw


sim3-3413.jpg 

リュウ  「座る場所がない・・・。」

レオニード 「そうだな・・・。」

父と子。
ごめんw椅子を多く用意するの忘れてました(ぁ


sim3-3414.jpg 

サマンサ  「なんだか時間が経つのって早いわよねぇ。」

ジョナソン 「ほんとだよな。」

クロフォード 「俺たちはもうすぐ老年だもんなぁ。」


sim3-3415.jpg 

リオ    「お父さん、ケーキおいしいね。」

ジョセフ 「おいしいな^^」

こっちはジョセフとリオ。


sim3-3416.jpg 

ルカが本を読み始めました。
相変わらずの自由人www
まぁ、シムはみんな自由すぎるけどねっ!


sim3-3417.jpg 

目を離した隙にリオがこんなことになってましたwww
え?なんですかこれは?www
ジェネレーションズ奥深いっす。


sim3-3418.jpg 

サマンサ  「ジュリちゃん、誕生日おめでとう^^」

ジュリナ  「ありがとうございます^^」

女同士話が盛り上がってるようです(^_^;A


sim3-3419.jpg 

誕生パーティーは大成功でした。
最後にジョセフが後片付けをしていってくれました(;・∀・)
いい奴だなぁ(TдT)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


