

sim3-3420.jpg 


2人で仲良くガーデニング中。
おいしいネクターを作るためにガーデニングをはじめました^^


sim3-3421.jpg 

最近よく物が壊れます・・・。
ジョナソン大活躍です(ぁ


sim3-3422.jpg 

テレビも修理中。
電化製品を修理するときは感電死しないかドキドキしますw


sim3-3423.jpg 

無料の休暇をとる2人。


sim3-3424.jpg 

2人でタクシーで出掛けていきました。
アイコンが黒くなり操作ができなくなりましたよっ。


sim3-3425.jpg 

ということでお家にはジュリナ1人です。
2日間自由気ままな生活ですね。


sim3-3426.jpg 


まずは着替え。
ティーンになったのでおもちゃなのは撤去しましたw


sim3-3427.jpg 

休日なので優雅にバスタイム。
バスタブには泡風呂用の入浴剤とあひるさん必須ですよね!


sim3-3428.jpg 

溜まっていた洗濯物をぶち込んで~


sim3-3429.jpg 

朝食の準備。
料理スキルが低いため火を使わないサンドイッチで(^_^;A


sim3-3430.jpg 

ジュリナ  「いただきまーす^^」

ピーナツバターとジャムのサンドイッチだったけな?
とっても甘そうなサンドイッチですが、ジュリナの大好物だったようで大喜びwww


sim3-3431.jpg 

ジュリナ  「たーんとお食べ~♪」

もちろんお魚さんの食事も忘れません!
2匹だったお魚さんがいつの間にか3匹になってましたb


sim3-3432.jpg 

ジュリナ  「いい天気~。」

洗いあがった洗濯物を干したり大忙しです。


sim3-3433.jpg 

やっていなかった宿題も終わらせる真面目っ子。


sim3-3434.jpg 

ジュリナ  「遊びにおいでよ~。」

親が不在のジュリナにティーンパーティーを開くという願望が出たのでやってみようとw
友達か親友になっていないと呼べないみたいですけど。
みんな来てくれるかなぁ・・・。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


