

sim3-3435.jpg 

ジュリナ  「いらっしゃい^^」

いざティーンパーティーです!
招待したのは、まぁいつものメンバーです(ぁ
リュウ、ルカ、リオの3人を招待しましたー。
というか、3人としか仲良くないから他のシムを招待できなかっただけっていう(爆


sim3-3436.jpg 

小腹が空いたジュリナはサラダを準備中。


sim3-3437.jpg 

一生懸命作る姿は微笑ましいです。
みんなのためにサラダ作ってるのかなぁと思ったら違うようです(;・∀・)


sim3-3438.jpg 

リオ   「兄ちゃん、パーティーじゃなかったの?」

ルカ   「なにも言うな・・・。」

遊びに来たはずが宿題をやるはめになった兄弟。


sim3-3439.jpg 

ジュリナ 「宿題終わらせないとパーティー始めないからね。モグモグ。」

リオ   「母さんみたいなこと言わないでよ。テンション下がる。」

ルカ   「つか俺の前で食事すんじゃねー。」


sim3-3440.jpg 

宿題が終わったようなのでパーティー開始。
音楽に合わせてダンスダンスダンス♪


sim3-3441.jpg 

楽しそうで無駄にSS撮りまくってましたw


sim3-3442.jpg 

リオのダンス姿可愛くて笑えたwww
後ろでジュリナとルカも笑ってるけど(ひどっ


sim3-3443.jpg 

ジュリナ 「よいしょっと。」

ルカ   「胡坐かよ・・・。」

女の子も胡坐なんですね(;´∀`)


sim3-3444.jpg 

ジュリナ 「星がきれいだねぇ^^」

ルカ   「そうだなー。」


sim3-3445.jpg 

ジェネレーションズで楽しみにしていた1つです。
星を眺めるというコマンドですw


sim3-3446.jpg 

ジュリナ 「ねぇねぇ。」

ルカ   「ん?」

((;゚∀゚)=3ムッハー
こっこりは萌えるんですけどーwww


sim3-3447.jpg 

リオ   「今度の卒業パーティー一緒に行こうよっ!」

リュウ  「めんどい。」

こっちはリオが頑張ってるようですwww


sim3-3448.jpg 

ばふんっ。
いつの間にか枕投げをはじめていた2人。
最近見た映画にコレをやってるシーンがありましたw
外国では普通にやってるのかなぁ?w


sim3-3449.jpg 

リオ   「あははははっ!変な顔~!」

ジュリナ 「ウー 。」

リオ爆笑www


sim3-3450.jpg 

ジュリナ 「やったわねー!おりゃーーー。」

リオ   「うわーっ。」

もっすごい楽しそうなんですけどっwww
いいねいいねー♪


sim3-3451.jpg 

リオ   「リュウこっち向いて~^^」

写メを撮ったりw


sim3-3452.jpg 

リュウ  「おう。かっこよく撮れよ。」

いい笑顔だwww


sim3-3453.jpg 

リュウ  「お前ジュリといい感じなんじゃね?」

ルカ   「はぁ?」


sim3-3454.jpg 

リュウ  「2人で星空とか見ちゃってるし~。」


sim3-3455.jpg 

リュウ  「なんか見詰め合っちゃってるみたいだし~。」


sim3-3456.jpg 

リュウ   「俺応援してるし!結婚式には呼べよなっ!」


sim3-3457.jpg 

ルカ   「まじお袋みたいなこと言うなよ。うざい。」


sim3-3458.jpg 

ルカ   「つか、お前リオの事どうにかしろよ。」

リュウ  「・・・・・。」

やり返されてご機嫌斜めのリュウでした(;´Д`)


sim3-3459.jpg 

リオ   「今日は楽しいパーティーを開いてくれてありがと。」

ジュリナ 「わぁ!きれいっ!ありがとう^^」

リオがジュリナに花束をくれました!!!感激すぐるwww
無事に初ティーンパーティーは成功しました♪
よかったよかったw




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


