

sim3-3460.jpg 

今回はジョナソンの誕生日です。
時間の経過早いなぁ・・・。
しばらくパーティー続きだったので今回は身内だけでのお祝いです。


sim3-3461.jpg 

エミリオ  「誕生日おめでと^^」

ジョナソン 「ありがとう。」


sim3-3462.jpg 

ジュリナ  「お父さんおめでとう^^」


sim3-3463.jpg 

家族に祝福されるなか成人から老年へ成長ですー。
成人から老年とかテンション下がります(つД`)


sim3-3464.jpg 

ジョナソン  「いくぞ!」

エミリオ   「うん^^」


sim3-3465.jpg 

エミリオ  「誕生日おめでとう、ジョナソン!」

ジュリナ  「お父さんおめでとー♪」

光に包まれて成長っす・・・。


sim3-3466.jpg 

ぇ"www
なぜにはげた\(^o^)/


sim3-3467.jpg 

ジョナソン 「うはー。老けたなぁ・・・。」

なんというか、服装と髪型がいけないんだよっ。
ということで即行イメチェン。


sim3-3468.jpg 

同じユーザーの髪型が入っていなかったのでデフォ髪にw
似合ってるから良しとしますw
今までのシムの中で1番かっこいい老年になったと思います(ぁ


sim3-3469.jpg 

エミリオ  「僕ももうすぐ老年になるんだよなぁ。」

ジョナソン 「早いもんだよなぁ。」

そしてみんなでケーキ。


sim3-3470.jpg 

ジュリナ  「もうダメ・・・。」

眠さMAXだったようです(;´∀`)
はよ寝れwww


sim3-3471.jpg 

ジョナソン 「ん?どうした?」

エミリオ  「ううん。なんでもないよ^^」


sim3-3472.jpg 

相変わらず仲良しの2人。
誕生日おめでとうジョナソン。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


