

sim3-3473.jpg

ジュリナ 「お父さん運転教えて?」

エミリオ 「いいよ^^」

運転を教わるというコマンドが増えていたのでやってみましたw
というか、エミリオが運転しているところ見たことないんですが(;´∀`)


sim3-3474.jpg 

エミリオ 「なんだか大人になっちゃって(*´ω`)」

うれしい反面ちょっぴりさみしいエミリオw


sim3-3475.jpg 

道路に出て実習のようですwww
これ普通に教わってるように見えますが、もっすごいスピード遅かったです(´Д`;)
途中途中でキキーッとブレーキがかかり止りまくってましたw
時間が少なかったので覚えきれずに途中で断念。
あとで続きやらせますb


sim3-3476.jpg 

さて今回はエミリオの誕生日。
ジョナソンに続き身内だけでの誕生日ですw


sim3-3477.jpg 

ジュリナ 「お父さんお誕生日おめでとー!」


sim3-3478.jpg 

ジョナソン 「おめでとう!」


sim3-3479.jpg 

家族に祝福されながら成長ですw
可愛かったエミリオもついに老年ですね・・・。


sim3-3480.jpg 

エミリオおじいちゃんのできあがり。


sim3-3481.jpg 

普通にまともな服装で成長したのを久しぶりに見た気がするよ・・・。


sim3-3482.jpg 

とりあえず着替えだけすませみんなでケーキタイム。
せっかくなんだから会話しよーぜ(;・∀・)


sim3-3483.jpg 

2人ともおじいちゃんになっちゃいました・・・。
まったり老後を過ごしてくださいw


sim3-3484.jpg 

リオ   「今日の卒業パーティー兄貴と行くの?」

ジュリナ 「その予定ー。」

今日は卒業パーティーです。
とりあえずお家に帰って準備しないとね!


sim3-3485.jpg 

ジュリナ 「こんな感じでどうかなぁ?」

エミリオ 「うん。可愛いけど眼鏡はいらないんじゃないかな・・・?」
 
とりあえず着替えて両親ズにチェックしてもらうことに。


sim3-3486.jpg 

ジュリナ 「そう?可愛いと思うんだけどな・・・。」

ちょっぴり不服そうな様子w


sim3-3488.jpg 

ジョナソン 「お?その眼鏡はなくていいんじゃないか?」


sim3-3489.jpg 

ジュリナ  「・・・・・。」

眼鏡はしていかないことにしました(;・∀・)


sim3-3490.jpg 

エミリオ  「ありゃ。不貞寝しちゃって・・・。」

起きないとパーティー間に合わなくなっちゃうよっwww


sim3-3491.jpg 

ジュリナ  「ふあああ~~。」

長くなっちゃったのでパーティーは次回にwww




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


