

sim3-3492.jpg 

ジュリナ  「いってきますっ!」

待ちに待ったパーティーですw


sim3-3493.jpg 

なんとなんとリムジンがお迎えにきてましたwww
すごいなおいwww


sim3-3494.jpg 

どーんと広い車内にジュリナ1人ポツーンと・・・。
なんか寂しいなw


sim3-3495.jpg 

卒業パーティー楽しんでおいでね!


sim3-3496.jpg 

エミリオ   「今頃ジュリナはルカといい感じなんだろうなぁw」

お家ではエミリオとジョナソンが食事中。


sim3-3497.jpg 

ジョナソン   「ぶっはっwww」


sim3-3498.jpg 

エミリオ   「もう。汚いなぁ。」

ジョナソン  「エミリオが変なこと言うからだろっ。」


sim3-3499.jpg 

ジョナソン   「ジュリナはまだ子供なんだぞ?恋愛なんてまだ早いだろw」


sim3-3500.jpg 

エミリオ   「いつまでも子供じゃないんだよ。あんまりうるさいと嫌われるからね。」

しっかりと釘をさすエミリオたん。


sim3-3501.jpg 

ジョナソン  「・・・・・。」

Ω\ζ°)チーン


sim3-3502.jpg 

ジョナソン  「ここは黙って見守るしかないのか・・・。」

お魚さん相手に相談するジョナソンでした(;´∀`)


sim3-3503.jpg 

パーティーを満喫したジュリナ。
このパーティーでルカと付き合うことになったようですw
ついでにファーストキスもしちゃったようで(゚∀゚)


sim3-3504.jpg 

こっちはこっちでいい感じ。


sim3-3505.jpg 

仲良しでなによりですw


sim3-3506.jpg 

新しく導入していた杖を今さら使ってみたり。
持ち物に入れて使用するようですw


sim3-3507.jpg 

杖によって歩き方が違うみたいですw
でも入れておくと杖を使いたがるのですぐ売っちゃいました(;・∀・)


up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


