

sim3-3508.jpg

付き合いだした初々しい2人。
学校帰りに初デートすることに。


sim3-3509.jpg

ティーンなので移動は徒歩。
爽やかだw


sim3-3510.jpg

海辺にあるバーにきた2人。


sim3-3511.jpg

ギターを弾き始めるルカ。
チップをあげるジュリナwww


sim3-3512.jpg

ルカ   「なんで遊びにきてまで宿題・・・。」

ジュリナ 「今やらなかったらやらないでしょ?」

そして宿題・・・。
デートじゃなかったのか・・・?


sim3-3513.jpg

とりあえず宿題を終わらせてデート再開させますw


sim3-3514.jpg

ジュリナ  「勝負しよっ。」

ルカ    「手加減しないからな。」


sim3-3515.jpg

ジュリナ  「やった♪」


sim3-3516.jpg

ルカ    「ちっ。」

ジュリナの勝ちのようです(;´∀`)


sim3-3517.jpg

喉が乾いた2人はバーで飲み物調達w


sim3-3518.jpg

もちろん、未成年なのでジュースですよw


sim3-3519.jpg

ジュリナ  「頑張れー!」

なんだか分からないゲームを始める2人www


sim3-3520.jpg

楽しそうで無駄にSS撮りまくってます(;・∀・)


sim3-3521.jpg

ダーツで遊んだり。
腕前はどうかなぁ?


sim3-3522.jpg

もっすごい真剣な表情にふきましたwww


sim3-3523.jpg

ルカ    「少し力抜いたほうがいいんじゃないか?」

ルカに指導を受けながら頑張った結果は・・・。


sim3-3524.jpg

うん。なんとか的には当たったようですw


sim3-3525.jpg

次はルカの番。


sim3-3526.jpg

結果はこちら。
1つは当たらなかったけどすごい命中率ですwww
ど真ん中に当たってるし!

こんな感じで宿題とゲームで終わった初デートでした(´Д`;)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


