

sim3-3527.jpg

ルカ    「ごめん。待たせた。」

ジュリナ  「遅いよー。」

夜中に公園で待ち合わせの2人。


sim3-3528.jpg

なぜ逆向きに座ったしwww


sim3-3529.jpg

ルカ    「しばらく会えないな。」


sim3-3530.jpg

ジュリナ  「そうだね・・・。」


sim3-3531.jpg

なぜかというと興味本位で全寮制の学校に行かせる事にしたからっていうorz
ほんとごめんwww


sim3-3532.jpg

ジュリナ  「浮気しないでよー。」

ルカ    「しねぇって・・・。」


sim3-3533.jpg

ジュリナ  「・・・・・。」

ルカ    「どうした?」


sim3-3534.jpg

ジュリナ  「好き。」

とりあえずお別れのキスですね。


sim3-3535.jpg

ジュリナ  「えへへ。」


sim3-3536.jpg

ルカ    「もどってきたら一緒になろうな。」

ジュリナ  「うん^^」

出発前夜に密会とかいいよいいwww


sim3-3537.jpg

ジョナソン 「むこうの学校でも頑張るんだぞ。」

ジュリナ  「うん!」


sim3-3538.jpg

ジョナソン 「これ進学祝い。」

ジュリナ  「わぁ。ありがとう^^」


sim3-3539.jpg

ジュリナ  「すごくうれしい♪」

ジョナソンからのプレゼントはカメラでしたw


sim3-3540.jpg

ジョナソン 「困ったことがあったらすぐに連絡しなさい。」

ジュリナ  「うんw」


sim3-3541.jpg

プレゼントをもらえたことが相当うれしかった様子(;´∀`)


sim3-3542.jpg

エミリオ  「僕からもプレゼント。」

ジュリナ  「いいの?」

両親ズからプレゼント攻撃のジュリナwww


sim3-3543.jpg

ジュリナ  「お父さんたちも若くないんだから無理しないでね!」

ジョナソン 「わかってるよ。」


sim3-3544.jpg


ジュリナ  「なにかあったらすぐ連絡してね。」

ジョナソン 「ああ。」

ジョナソンもエミリオも老年なのでいつお迎えにきてもおかしくないんですよね・・・。


sim3-3545.jpg


そしてサックリと旅立っていったジュリナ。
全寮制の学校に行かせるって・・・いなくなるってことなんですね、やっぱりw
今後はやらせることはないでしょうw



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


