

sim3-3546.jpg

エミリオ  「ジュリナが全寮制の学校に行ったんだ・・。」

レオニード 「そうか。」

ジュリナが全寮制の学校へ行ってしまったので2人になったエミリオとジョナソン。
リオとリュウも全寮制の学校へ行かせたので、しばらくはおじいちゃんたちだけの生活ですw


sim3-3547.jpg

エミリオ  「1人いなくなるだけでお家の中が寂しいよ。」


sim3-3548.jpg

レオニード 「そりゃそうだろうwww」


sim3-3549.jpg

ジョナソン 「お義父さんご無沙汰してます。」

レオニード 「おお。ジョナソンも老けたなぁ。」


sim3-3550.jpg

3人で談笑中w


sim3-3551.jpg

クロフォード 「いらっしゃーい。」

クロフォードもやってきましたw
みんな歳とったなぁ・・・。


sim3-3552.jpg

ジョナソン  「よっす。」

クロフォード 「おっす。」

この2人双子だったんだっけと今さら思い出したり(ぁ


sim3-3553.jpg

お腹が空いたらしく料理を始めるエミリオ。


sim3-3554.jpg

他の3人はダーツで遊び中www


sim3-3555.jpg

みんなで食事。
ラタトゥイユだったっけな・・・?


sim3-3556.jpg

なんだかんだで楽しい日々を過ごしたようです。


sim3-3557.jpg

睡眠中に起きだしたジョナソン。
お迎えじゃないですよっ!!!


sim3-3558.jpg

こいつが来たからです(;´∀`)


sim3-3559.jpg

ジョナソン  「人の家で何してるんだ?」

ダッシュで駆けつけたジョナソンwww
えらいぞ!!!


sim3-3560.jpg

ジョナソン  「おりゃー!!!」

泥棒さん   「うりゃあああ!」

頑張れジョナソンwww


sim3-3561.jpg


エミリオ   「もしもし?警察ですか?」

起きたエミリオが警察に電話してくれました。


sim3-3562.jpg

格闘の結果はというと・・・。


sim3-3563.jpg

ジョナソンの勝ちでした。
よくやった!


sim3-3564.jpg

泥棒さん   「覚えてろーっ!!!」

警察が来る前に逃げていきました(;・∀・)


sim3-3565.jpg

エミリオ   「怪我はない?」

ジョナソン 「大丈夫だよ。」

愛が深まった2人でした。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


