

sim3-3566.jpg

ジュリア   「ただいまー。」

ジュリナが全寮制からの学校から帰ってきました。
早くてすみません・・・。


sim3-3567.jpg

ジョナソン  「おかえり。」

一足早く卒業して戻ってきていたルカも遊びに来てましたw
なんというグットタイミングwww


sim3-3568.jpg

ルカ    「おかえり。」

ジュリナ  「ただいまw」


sim3-3569.jpg


2人とも若年になったんだなぁ・・・。
誕生日パーティーをしていないので実感がないwww


sim3-3570.jpg

エミリオ   「おかえりっ!」

ジュリナ  「ただいま^^」


sim3-3571.jpg

卒業おめでとう!


sim3-3572.jpg

せっかくなのでルカにもローブを着てもらいましたw
髪型は仕様のようです・・・・。


sim3-3573.jpg

さりげなく手を握るこの瞬間が好きです(∀`*ゞ)


sim3-3574.jpg

ジュリナ  「キレイだね。」

ルカ    「そうだな。」

久しぶりに会った2人はぎこちないはず(ぇ


sim3-3575.jpg

ジュリナ  「浮気した?」

ルカ    「するわけねーし。」


sim3-3576.jpg

時間と共にぎこちなさがとれるジュリナとルカ。


sim3-3577.jpg


星を眺める2人。
いい雰囲気だな、おい。


sim3-3578.jpg

ルカ    「ちょっといいか?」

ジュリナ  「ん?なに?」


sim3-3579.jpg

ルカ    「なんていうか・・・。」


sim3-3580.jpg


ルカ   「卒業おめでとう。おかえり。」

ジュリナ 「わぁ!ありがとう!」


sim3-3581.jpg

ジュリナ   「キレイ~w」  


sim3-3582.jpg

ルカ    「これからもよろしくな。」

ジュリナ  「こちらこそ^^」


Ssim3-3583.jpg

お幸せに♪



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


