

sim3-3584.jpg

ジュリナが若年になったので6代目スタートでっす。
子供たちの絵画を描きたいのでジュリナには頑張ってスキルをあげてもらいますw


sim3-3585.jpg 

お隣さんのお家へ。


sim3-3586.jpg 

お隣さんのレオニード&クロフォード宅。
いとこ?のリュウに用があるようですが・・・。


sim3-3587.jpg 

リュウ  「おう。いらっしゃい。」

ジュリナ 「お邪魔しますー。」


sim3-3588.jpg 

リュウ  「いきなりどうした?」

ジュリナ 「どうしたじゃないよっ。結婚したんだって?」


sim3-3589.jpg 

リュウ  「ああ。良く知ってるな。」

ジュリナ 「ちゃんと報告しようよ・・・。」

いつの間にかリュウとリオが結婚してましたorz


sim3-3590.jpg 

ジュリナ  「幸せそうでいいけどさ・・・。おめでとう。」

リュウ   「ありがとな。」


sim3-3591.jpg 

リュウ   「お前も早く結婚しろよー。」

ジュリナ  「なんかむかつく・・・。」


sim3-3592.jpg 

レオニード  「ジュリナいらっしゃい。」

清々しいくらい笑顔のレオニードじいちゃんwww


sim3-3593.jpg  

なんだか楽しそうなだなw


sim3-3594.jpg

ジュリナ   「結婚おめでと。」

リオ    「ありがとう^^」

仕事から帰ってきたリオw


sim3-3595.jpg 

ジュリナ   「先越されちゃったなぁ。」

リオ    「エヘヘ・・・。」


sim3-3596.jpg 

リオ    「頑張ったからね!ちなみに出来ちゃった婚じゃないからね。」

ジュリナ  「そーですか。」

結婚したリュウとリオを祝福し終わったので今回の目的は終了w


sim3-3597.jpg 

レオニードおじいちゃんに食事をご馳走してもらって・・・


sim3-3598.jpg 

ジュリナ  「かーえろ。」

家路につくジュリナでしたw




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


