

sim3-3599.jpg 

2人で仲良くゲーム中www
ほんっと楽しそう。


sim3-3600.jpg 

真剣すぐるwww
可愛いなぁと癒されていたのですが・・・


sim3-3601.jpg 

その日の夜ジョナソンにお迎えがああぁぁっぁあ・・・。
え?嘘?早すぎじゃないか?


sim3-3602.jpg 

寝ていたエミリオも起き出して・・・


sim3-3603.jpg 

エミリオ  「ジョナソン!!!」


sim3-3604.jpg 

ジュリナ  「お父さん!!!」

就寝中だったジュリナも駆けつけましたwww


sim3-3605.jpg 

死神さんの登場・・・。


sim3-3606.jpg 

エミリオ   「うっうっ・・・。」


sim3-3607.jpg 

予想外に早すぎる展開についていけてないプレイヤーです、はい(;´Д`)


sim3-3608.jpg 

悲しい思い出が1つ増えてしまいました・・・。


sim3-3609.jpg 

どうやらお部屋が狭かったらしく1階へ移動中・・・。
こんなことってあるんですね(;・∀・)


sim3-3610.jpg 

もちろん、死神さんも移動してきましたよ・・・。


sim3-3611.jpg 

ジョナソン  「お迎え早過ぎないか?」


sim3-3612.jpg 

死神さん  「これも運命だ。」

さよなら、ジョナソン(つД`)


sim3-3613.jpg 

そしてなぜかゲームを始める死神さんwww


sim3-3614.jpg 

なんかシュールwww
早く帰っておくれ・・・。


sim3-3615.jpg 

エミリオ  「帰ってくれない?」

しばらくゲームしていましたが・・・
気が付いたら死神さんいなくなってました(´Д`;)
自由すぎるな。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


