

sim3-3616.jpg 

ジョナソンが亡くなってしまったモンテス家。


sim3-3617.jpg 

ジュリナ   「大丈夫?」

エミリオ   「うん。ありがとう。」

元気のないエミリオを励ますジュリナ。


sim3-3618.jpg 

ジョナソンにお迎えが来る前にジュリナを結婚させたかったなぁと・・・。


sim3-3619.jpg 

まぁ、今さらどうしようもないので進めていきますよー!!!


sim3-3620.jpg 

エミリオおじいちゃんになっても可愛いなぁ(*´Д`)


sim3-3621.jpg 

今日はジュリナとルカのデート。


sim3-3622.jpg 

コンサートを見終わった後レストランで食事。


sim3-3623.jpg 

ジュリナ   「おいしいね^^」

オーシャンビューのレストランとかいいね!


sim3-3624.jpg 

ほのぼのしてていいですねぇ。


sim3-3625.jpg 

食事の後はジョナソンのお墓参りのはずが・・・。
いちゃしちゃしてますね、はい(´Д`;)


sim3-3626.jpg 

ルカ    「話があるんだけど、いいか?」

ジュリナ 「うん?どうしたの?」


sim3-3627.jpg 

ルカ   「遅くなってごめん。結婚しよう。」


sim3-3628.jpg 

ジュリナ  「うれしいっ!!!」

暗くなってきちゃいました・・・。
SSが見えにくいwww


sim3-3629.jpg 

ルカ  「手かして。」

ジュリナ 「うん^^」


sim3-3630.jpg 

指輪を嵌めるルカ。


sim3-3631.jpg 

ジュリナ  「ありがとう^^」


sim3-3632.jpg 

指輪の輝きが半端ねぇwwww


sim3-3633.jpg 

婚約おめでとう^^


sim3-3634.jpg 

帰りにバーに寄ってみたり。


sim3-3635.jpg 

隣同士に座ればいいのに・・・・。


sim3-3636.jpg 

とりあえず、お祝いに1杯飲むことにw


sim3-3637.jpg 

バーテンさんが年取ってましたwww
もう、おばあちゃんですね(^_^;A


sim3-3638.jpg 

シムが亡くなって新しいシムが誕生してと繋がっていくんだなぁとしみじみ思ったり。
ジュリナ幸せにね。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


