

sim3-3639.jpg 

結婚前にパーティーをすることにw


sim3-3640.jpg 

まぁ、招待したのはいつものメンバーなんですけどね・・・。
身内ばっかりっていうwww


sim3-3641.jpg 

ジュリナは勝手にこんな服装にwww
デフォで決まってるのかなぁ?


sim3-3642.jpg 

これはリオwww
なんだその髪型はぁぁぁぁあああ(´Д`;)


sim3-3643.jpg 

シャンパンを掛け合ってるおっさんズwww
なんかパーティーっぽいぞ!!!


sim3-3644.jpg 

もちろんサマンサもいますよ!
おばあちゃんになっても可愛いですw


sim3-3645.jpg 

リュウ  「ゲームしてないで祝おうぜ?」

リオ   「あとちょっと待って!」

みんな自由www


sim3-3646.jpg 

サマンサ  「婚約おめでとう^^」

ジュリナ  「サマンサさんっ!これからはお義母さんって呼びますね^^」


sim3-3647.jpg 

みんなそれぞれ楽しそうに過ごしてますw
っていうか、シャンパン掛け捲ってるだけっていうねwww


sim3-3648.jpg 

間違ってルカも招待しちゃったりwww
というか、兄妹そろってその髪形ってwwww


sim3-3649.jpg 

これ、なんだっけな・・・?
スピーチ?乾杯?そんな感じだったような(ぁ


sim3-3650.jpg 

そしてシャンパンの掛け合いwwww


sim3-3651.jpg 

楽しそうだなwwwww


sim3-3652.jpg 

そしてゲームwwwwwwwwwwwwww


sim3-3653.jpg 

リオ   「兄ちゃん、婚約おめでとう。」

ルカ   「ありがとな。」


sim3-3654.jpg 

サマンサ  「やっとくっ付いたわねぇ^^」

エミリオ  「これからもよろしくね。」


sim3-3655.jpg 

しっちゃかめっちゃかなパーティーですが・・・


sim3-3656.jpg 

みんな各々楽しんでて終了・・・と思ったのですが


sim3-3657.jpg 

変なシムが突如乱入してきましたよっ(;・∀・)


sim3-3658.jpg 

サマンサ  「いえーーーいっ♪」

ダンサーさんみたいなんですが・・・
ノリノリのサマンサにわろたwwwwwwwwww


sim3-3659.jpg 

みんなでダンスwww


sim3-3660.jpg 

夫婦でダンス^^
ジョセフいつの間にそんな格好に(´Д`;)


sim3-3661.jpg 

思い出に残るパーティーになったようです^^
次回はいよいよ結婚式です!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


