

sim3-3662.jpg 

ルカ   「父さん、今までありがとう。これからは母さんと2人仲良くな。」

ジョセフ 「幸せな家庭を築きなさい。」


sim3-3663.jpg 

ルカはやっぱりジョセフ似です。


sim3-3664.jpg 

サマンサ  「おめでとう^^幸せにね!」

ルカ  「あぁ、ありがとう。母さんも父さんに苦労かけるなよ。」

サマンサ  「失礼ね・・・。」


sim3-3665.jpg 

エミリオ  「キレイだよ^^」

ジュリナ  「ありがとう。」


sim3-3666.jpg 

ジュリナ  「今まで本当にありがとう。」


sim3-3667.jpg 

ジョナソンにもジュリナの花嫁姿見せてあげたかったなぁ(つД`)


sim3-3668.jpg 

エミリオ  「ルカくん、ジュリナをよろしくね!」

エミリオ可愛いよ(親バカ


sim3-3669.jpg 

ルカ   「準備できたか?」


sim3-3670.jpg 

ゲストたちはまだ外で談笑中(;・∀・)
はよ中に入れよwww


sim3-3671.jpg

サマンサ  「結婚式始まるわよ(゚Д゚#)」

頼もしいサマンサがみんなを呼んでくれましたw


sim3-3672.jpg 

お気づきだと思いますが・・・
ジュリナにグローブさせるの忘れた\(^o^)/


sim3-3673.jpg 

リオ  「おっおめでとおお!!!」

ゲストみんな泣くんだけどwww


sim3-3674.jpg 

指輪の交換をして


sim3-3675.jpg 

ジョセフ  「おめでとう(つД`)」

リュウ   「お義父さん泣かないでくださいよ。」

サマンサ 「あなたったら・・・。」


sim3-3676.jpg 

みんながお祝いしてくれるなか


sim3-3677.jpg 

滞りなく式は進行しましたw


sim3-3678.jpg 

幸せそうな2人。


sim3-3679.jpg 

誓いのキス。
おめでとおおう!


sim3-3680.jpg 

クロフォード 「いい式だなぁ。」

サマンサ   「本当に!」


sim3-3681.jpg 

みんなの表情がおもしろくて無駄にSSを撮ったり(;・∀・)


sim3-3682.jpg 

みんなライスシャワーもしてくれました!!!
感動すぎるwww
長くなったのでいったんきりまーす。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


