

sim3-3683.jpg 

結婚式の続き。
ケーキカットします、はい。


sim3-3684.jpg 

シムズ3初めてのケーキカットです。


sim3-3685.jpg 

なんか動きがシンクロして腕を組んでいるようにみえるw


sim3-3686.jpg 

ケーキカット前に新郎がスピーチ?するみたいです。
ジュリナの笑顔が幸せそうだw


sim3-3687.jpg 

盛り上がってます、はい(^_^;A


sim3-3688.jpg 

2人でカットじゃないみたいですね・・・残念。


sim3-3689.jpg 

ルカ   「はい、どーぞ。」

ジュリナ 「ありがとう^^」

普通にカットしてケーキ食べるだけみたいです・・・。つまらん。
せめて、シムズ2みたいにあーんくらいしてほしかった・・・。


sim3-3690.jpg 

それにしても思いっきりピンクのケーキですねwww


sim3-3691.jpg 

恒例のみんなでケーキタイム。
誕生日だけでなく結婚式でもケーキっていうwww


sim3-3692.jpg 

相変わらずのシムたちwww
もうぐっだぐだです(TдT)


sim3-3693.jpg 

それでもジュリナはうれしそうなので良しとします!
結婚おめでとう^^


sim3-3694.jpg 

サマンサ  「おめでとう!しっかりね。」

ルカ    「わかってる。」


sim3-3695.jpg 

暇になったシムたちは各自持っている楽器で演奏し始めましたw
リオはベース。


sim3-3696.jpg 

ジョセフはギター。

収集がつかなくなってきたのでこれにてお開きにwww


sim3-3697.jpg 

ムラムラするというコマンドがあったので実行してみると・・・


sim3-3698.jpg 

なんだかくすぐってるだけにしか見えない


sim3-3699.jpg 

なんだなんだ、見てるこっちがはずかしいぞ?と思っていると・・・


sim3-3700.jpg 

そのままベット直行wwwww
せっかくの初ウフフが(;・∀・)
ムラムラするって・・・そういうことか・・・。


sim3-3701.jpg 

まぁ、結婚おめでとー!!!



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


