

sim3-3702.jpg 

朝食の準備中のジュリナ。


sim3-3703.jpg 

ジュリナ  「やばっwwwふーっふーっ!」

焦がしそうになったジュリナwww
必死な姿がうけるwww


sim3-3704.jpg 

ジュリナ  「おはよ^^」

ルカ   「おはよ。」


sim3-3705.jpg 

朝食はパンケーキ。
エミリオはまだ夢の中です・・・。


sim3-3706.jpg 

ジュリナ  「結婚式楽しかったね^^」

ルカ    「そうだな。」


sim3-3707.jpg 

エミリオが起きてきました^^


sim3-3708.jpg 

結婚指輪を見るこのしぐさ可愛いですよねぇw


sim3-3709.jpg 

エミリオ   「おはよう^^寝坊しちゃったよ。」


sim3-3710.jpg 

ジュリナのスキルも地道に上げてます!


sim3-3711.jpg 

レオニードの寿命がそろそろかなぁ?と思って訪ねたんですが・・・


sim3-3712.jpg 

まだ大丈夫だったようです。
長生きだなぁw


sim3-3713.jpg 

安心したのもつかの間。。。
エミリオにお迎えがあああああぁぁっぁぁ(TдT)


sim3-3714.jpg 

ジュリナ  「お父さん・・・・。」


sim3-3715.jpg

死神さんが迎えにきました・・・。


sim3-3716.jpg 

早いなぁ・・・。
親のレオニードより先にお迎えがくるなんて・・・。


sim3-3717.jpg 

エミリオは死にたくない!と懇願することもなくジョナソンのいる天国へ旅立っていきました(つД`)
なんか、エミリオらしいなぁ・・・。


sim3-3718.jpg 

今までありがとうエミリオ・・・。


sim3-3719.jpg 

これからはルカがジュリナを支えてあげてね。


sim3-3720.jpg 

結婚式の礼状を書くことができるみたいで・・・。
せっかくなので書いてみましたw


sim3-3721.jpg 

エミリオの死から立ち直れていないジュリナ。
時間が必要だよね、うん。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


