

sim3-3722.jpg 

新しいレシピを習得中。


sim3-3723.jpg 

ルカ  「母さん久しぶり。」


sim3-3724.jpg 

サマンサ  「久しぶり!じゃないわよ。たまにはジュリナと遊びにきなさい!」


sim3-3725.jpg 

ルカ   「あぁ、そのうちな。」

サマンサ 「・・・・。」


sim3-3726.jpg 

サマンサ  「お母さん、早く孫の顔が見たいわぁ^^」

逆襲されるルカ。


sim3-3727.jpg 

ルカ   「今度の休み遊びに行くよ・・・。」

サマンサに敵うものはいません。


sim3-3728.jpg 

ルカ   「今度の休み母さんが遊びにこいって。」

ジュリナ 「ほんと?楽しみだね^^」


sim3-3729.jpg 

ジュリナ  「おじいちゃん?どうしたの?」

電話しながら指輪見てるとか可愛いwww


sim3-3730.jpg 

レオニード 「待ってたよ^^」

今度こそレオニードにお迎えがきそうなので・・・。


sim3-3731.jpg 

レオニード 「ルカくんもいらっしゃい。」

ルカ    「お邪魔してます。」


sim3-3732.jpg 

レオニード 「ジュリナのことよろしくな。」

ルカ    「はぁ?もちろん大切にしますけど。」


sim3-3733.jpg 

レオニード 「ならいいんだ^^」


sim3-3734.jpg 

ルカ    「どうした?大丈夫か?」

ジュリナ 「なんか嫌な感じする・・・。」


sim3-3735.jpg 

そうです。お迎えです(つД`)


sim3-3736.jpg 

最近死神さんに出現率が高すぎる・・・・・。


sim3-3737.jpg 

あれ?死神さんこない?と思ったら・・・


sim3-3738.jpg 

壁の向こう側にいましたよorz


sim3-3739.jpg 

ジュリナ  「おじいちゃん(つД`)」


sim3-3740.jpg 

レオニードも死神さんと握手をして天国へ。
長生きだったし、思い残すことがないのかなぁ?


sim3-3741.jpg 

生涯願望を達成していなかったので骨壷が・・・。
今までありがとう。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


