

sim3-3742.jpg 

料理中のジュリナ。


sim3-3743.jpg 

途中ですが、料理そっちのけでダッシュwww


sim3-3744.jpg 

ジュリナ   「おえぇぇぇぇ。」

行き先はトイレ。
原因不明の吐き気のようですw


sim3-3745.jpg 

放置されていた料理が燃えました(;´Д`)


sim3-3746.jpg 

火災報知機を設置していなかったのでジュリナに頑張って消化してもらうことにwww
ほんとごめん(;´Д`)


sim3-3747.jpg 

焦った・・・。
コンロ1個ですんでよかった・・・。


sim3-3748.jpg 

料理が黒焦げになったので食事はアイスになりました(;・∀・)


sim3-3749.jpg 

音楽が変わりました・・・。
あっれ?と思ったら・・・


sim3-3750.jpg 

妊娠してますたw
もしかしてと思ったら出来てました。
あれ?いつの間に?(ぁ
適当にプレイしてるのがばればれですね・・・orz


sim3-3751.jpg 

ジュリナ  「赤ちゃんできたみたい^^」


sim3-3752.jpg 

ルカ   「ほんとか?」


sim3-3753.jpg 

ルカ   「身体は大丈夫か?無理するなよ?」


sim3-3754.jpg 

グッジョブ的なルカwww


sim3-3755.jpg 

栄養のあるものをちゃんと食べないとね!


sim3-3756.jpg 

ルカ   「子供部屋用意しないとな。」

そうでした・・・。
そのうち準備しようと思います・・・。


sim3-3757.jpg 

プレイヤーはよくお魚さんに餌をあげ忘れてしまします・・・。
シムのほうが勝手に世話をしてくれるっていうwww


sim3-3758.jpg 

ルカ   「男の子と女の子どっちだろう?」

ジュリナ 「どっちだろうね?」

少しずつお腹も大きくなってるようです。


sim3-3759.jpg 

妊娠に関する本を読むという願望がでたので本屋へ。


sim3-3760.jpg 

妊婦さんなのに移動手段が自転車っていうwwww


sim3-3761.jpg 

無事に本をゲット!
ついでに新しいレシピや子供用の絵本も買っておきました。


sim3-3762.jpg 

マッサージをするという願望もあったのでリッチにスパに。
いってらっしゃい^^



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


