

sim3-3763.jpg 

リュウとリオ宅のパーティーに招待されたので行ってみることに。
なぜか水着パーティーだったっていうwww


sim3-3764.jpg 

クロフォードが料理を作ってもてなしてくれましたw
グッジョブクロフォード!


sim3-3765.jpg 

ジュリナ  「聞こえる?」

ルカ   「うーん。」


sim3-3766.jpg 

ジュリナ  「お義母さん^^もうすぐ産まれそうですよ。」

サマンサとジョセフもパーティーに来ていましたw


sim3-3767.jpg 

サマンサ  「あら!ほんと?」

目玉が飛び出しそうなんですがwwww


sim3-3768.jpg 

サマンサ  「わたしもいよいよおばあちゃんになるのねぇ!!!」

ジュリナ  「そうですよ^^」

大興奮のサマンサwww
まぁ、初孫だしの。


sim3-3769.jpg 

サマンサ  「出産大変だと思うけどしっかりね。」

ジュリナ  「はい^^」


sim3-3770.jpg 

サマンサ可愛いんですがwww
なにその表情www


sim3-3771.jpg 

本当の親子のようにこの2人仲良しです。


sim3-3772.jpg 

はい、無駄にSS撮りまくりました(;・∀・)


sim3-3773.jpg 

ルカ   「おう。元気か?」

リオ   「もちろん^^」


sim3-3774.jpg 

リオ  「兄ちゃん親になるんだよなぁ。おめでと。」

ルカ  「さんきゅ。」


sim3-3775.jpg 

サマンサ  (眠くなってきちゃった・・・。)


sim3-3776.jpg 

リュウ  「おう。ジュリナ元気かぁ?」

ジュリナ 「うん^^元気だよ!」

サマンサ 「ちょっと!わたしには挨拶ないわけ?」


sim3-3777.jpg 

リュウ  「すっげ、腹ぱんぱんだなぁ。」

ジュリナ 「もうすぐ産まれるしね。」


sim3-3778.jpg 

リュウ  「元気な子産めよ。」

ジュリナ 「うん。ありがと^^」


sim3-3779.jpg 

ジュリナ  「リュウとリオの赤ちゃんも楽しみにしてるからね!」

リュウ   「ははは。」

そうだよ!勝手に結婚はするのになぜ赤ちゃんできないんだ・・・。
これは・・・プレイヤーの出番しかないか(ぁ



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


