

sim3-3780.jpg 

いつ産まれてきてもおかしくないくらい大きいお腹ですね。


sim3-3781.jpg 

妊婦さんでも、洗濯したり


sim3-3782.jpg 

お魚さんのお世話をしたり大忙しです。


sim3-3783.jpg 

ルカは仕事中なので1人で食事。


sim3-3784.jpg 

洗い物をして


sim3-3785.jpg 

絵を描きながらルカの帰りを待つジュリナ。


sim3-3786.jpg 

と、産気づきましたwwww
相変わらずいきなりすぎる。


sim3-3787.jpg 

ルカは仕事中なので1人で病院に行くことにwww
ごめんよ・・・。


sim3-3788.jpg 

まさかの自転車wwwwwwwwwww
おまっwwwwそこはタクシーだろおおおおおおwwwww


sim3-3789.jpg 

病院に入った瞬間に産まれました。
見ての通り男の子。
相変わらず男系すぐるwww


sim3-3790.jpg 

そして帰りはタクシー(;´Д`)


sim3-3791.jpg 

早速ベビーカー大活躍www
産まれたばかりなのに大丈夫なのか?www


sim3-3792.jpg 

まぁ、うれしそうだからいいか(ぇ
名前はレンです。
特質は・・・忘れました(ぁ


sim3-3793.jpg 

無事にお家に着きましたwww
家族が増えましたね!


sim3-3794.jpg 

ルカ   「出産立ち会えなくてごめんな。」

ジュリナ 「大丈夫だよ。」

仕事から帰ってきたルカ。


sim3-3795.jpg 

ジュリナ  「見て見て!男の子だったよ^^」

ルカ    「ああ。可愛いな^^」


sim3-3796.jpg 

ジュリナ  「元気に育ってね。」

ルカ    「おっきくなれよ。」


sim3-3797.jpg 

レンの追いかけ日記にならないように気をつけないとな・・・。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


