

sim3-3798.jpg 

ベビーカーがうれしくて無駄に散歩したり(ぁ


sim3-3799.jpg 

リュウ  「お。産まれたんだ?」

ジュリナ 「うん^^レンっていうんだよ!」

出勤中のリュウにばったり会いましたwww


sim3-3800.jpg 

ジュリナもルカも積極的にレンの面倒をみてくれます。


sim3-3801.jpg 

ジュリナ  「レン抱っこする前にお風呂入って!」

緑の煙を出しながらはダメだよルカ(;・∀・)


sim3-3802.jpg 

ルカ    「わりぃ・・・。風呂いってくるわ。」

ジュリナ 「うん。いってらっしゃい。」


sim3-3803.jpg 

モコモコ泡風呂でキレイになってください。


sim3-3804.jpg 

ジュリナ  「困ったお父さんだねぇ。」


sim3-3805.jpg 

ゲームで遊んだり。


sim3-3806.jpg 

2階の子供部屋だけでなくリビングにもベビーベットを置きました。
これでいつでも面倒みれるね!


sim3-3807.jpg 

ジュリナ 「レンどうした?」

絵を描いたり家事をしたり、1日の大半は1階にいるのでやっぱりリビングにベビーベットあると便利便利w


sim3-3808.jpg 

ジュリナ  「たくさん飲むんだよ~^^」


sim3-3809.jpg 

ルカもたくさん飲め~(笑


sim3-3810.jpg 

ゲーム機を置いてからゲームに食いつきまくりのシムたちwww


sim3-3811.jpg 

やっぱり表情が可愛い♪


sim3-3812.jpg 

レン  「きゃっきゃっ♪」

ルカに抱かれてうれしそうなレン^^


sim3-3813.jpg 

ルカ  「レンは元気だなぁ^^」

ジュリナはお疲れでうたた寝中。


sim3-3814.jpg 

ルカ   「おやすみ^^」

お部屋でゆっくりおやすみ。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


