

sim3-3815.jpg 

朝はレンの泣き声ではじまるモンテス家。
今日はルカが早起きして面倒をみてくれました。


sim3-3816.jpg 

少し遅くジュリナも起き出しました。


sim3-3817.jpg 

ジュリナ  「おおっぷ。」

冷蔵庫にいれておいた食べ物が腐りましたorz


sim3-3818.jpg 

生ゴミの袋は緑のようで・・・。


sim3-3819.jpg 

ジュリナ  「おはよ^^レンの面倒ありがと。」

ルカ    「おはよ。」


sim3-3820.jpg 

ルカ    「子供の成長って早いよなぁ。」

ジュリナ 「ほんとだよねぇ。」


sim3-3821.jpg

早いですがレンの誕生日です。
赤ちゃんってほんとすることないんですもん・・・。


sim3-3822.jpg 

ジュリナ  「誕生日おめでとうレン^^」


sim3-3823.jpg 

リオ   「兄ちゃんやっほーい^^」

レンの誕生日パーティーの始まりです。
メンバーはいつものメンバーですよっとw


sim3-3824.jpg 

ジュリナ  「お義母さんいらっしゃい^^」

サマンサ 「ジュリちゃん母親の貫禄がでてきたんじゃない?^^」


sim3-3825.jpg 

リュウとクロフォードも駆けつけてくれました。


sim3-3826.jpg 

もちろんジョセフもいますよ。


sim3-3827.jpg 

さぁ、シムたちが好き勝手する前に誕生日開始!!!


sim3-3828.jpg 

レンが埋もれていますが・・・。
いつものように火を消して


sim3-3829.jpg 

レン  「よいせっと。」

床に放置というwww


sim3-3830.jpg 

リオが演奏で盛り上げてくれるなか・・・


sim3-3831.jpg 

レンの成長です。


sim3-3832.jpg 

ぱーんと成長www


sim3-3833.jpg 

そしてみんなレンの泣き声に反応するシムたちwww


sim3-3834.jpg 

恒例のケーキタイムw
イスを増やしておかなかったミスを犯したせいで・・・


sim3-3835.jpg 

当然こうなります・・・。
ごめん(つД`)


sim3-3836.jpg 

ジョセフ  「おじいちゃんだぞー!」

レン    「じーじっ!」


sim3-3837.jpg 

ジョセフ面倒見いいなぁ。
いいおじいちゃんだw


sim3-3838.jpg 

ジョセフ  「おやすみレン。」

体力限界のレンはお休み。
これをフリーウィルでやってくれるんだから感動ですお。


sim3-3839.jpg 

サマンサおばあちゃんは率先して後片付けをしてくれましたw


sim3-3840.jpg 

やっぱり孫の誕生日はうれしいもんなんでしょうね。
ジョセフのギターで誕生日パーティーは終了ですw




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


