

sim3-3841.jpg

今日はいいお天気。
ルカは今からお仕事です!頑張れ。


sim3-3842.jpg

レンのイメチェンしました。
ポストに入っていたイマジナリーフレンドに歌を歌うレン。
やべぇかわいい(*´Д`)


sim3-3843.jpg

ジュリナも仕事を始めたのでベビーシッターを雇いました。
相変わらずしっかりと面倒をみてくれますb


sim3-3844.jpg

この表情はありえないですが・・・。


sim3-3845.jpg

ルカ   「ただいま、レン。」


sim3-3846.jpg

早速ですかしつけしますよ!


sim3-3847.jpg

頭をなでなでする姿はいつ見ても癒されます。


sim3-3848.jpg

頑張れレン!


sim3-3849.jpg

頑張ってる頑張ってるwwww
かわゆい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


sim3-3850.jpg

頑張ったレンと遊ぶルカ。
2人とものりのりすぎるwww


sim3-3851.jpg

レン   「がりがりっ。」

ルカ   「食ったらダメ。」

ばっちいよ~。


sim3-3852.jpg

仕事中だったジュリナがいきなり出てきましたww


sim3-3853.jpg

たらら~んと服装チェンジw
妊娠してますた(^_^;A


sim3-3854.jpg

ジュリナ   「ただいま、レン。」


sim3-3855.jpg

ジュリナ   「レンもお兄ちゃんになるんだよ^^」

男の子かな、女の子かな。
今から楽しみですw






up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


