

sim3-3856.jpg

ジュリナ  「くらげ!」

これってくらげでいいんですかね・・・?


sim3-3857.jpg

レンは思いっきりルカ似ですね。
ジュリナの遺伝が見当たらない・・・。


sim3-3858.jpg

ジュリナ   「レンはおりこうさんだね^^」


sim3-3859.jpg

時間を見つけては絵を描いてます。
なかなか絵描きスキルが上がらない・・・。


sim3-3860.jpg

ジュリナ   「赤ちゃんできたの!」

ルカ     「本当か?!」

ルカに妊娠報告。


sim3-3861.jpg

ルカ    「ありがとう。」


sim3-3862.jpg

ジュリナ   「こちらこそありがとう^^」

仲良し夫婦。


sim3-3863.jpg

レン    「みるくーっ!」

ジュリナ 「はいはい^^」


sim3-3864.jpg

かわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
無駄にSS撮ってしまうwww


sim3-3865.jpg

順調にお腹が大きくなってますね。
後ろではルカが食事の準備をしてくれてますw
いい旦那さんだな、おい。


sim3-3866.jpg

ジュリナもお片づけを手伝い。
任せっきりだとキッチンが悲惨なことになっちゃうもんね!


sim3-3867.jpg

自然とみんなリビングやダイニングに集まることが多いです。
ほんわかしてていいなぁ。


sim3-3868.jpg

2人で仲良く妊娠に関する本を読んでます。
これでいつ産まれても大丈夫だね!


sim3-3869.jpg

ぱちぱちぱち♪
拍手してる姿かわええ(*´Д`)/


sim3-3870.jpg

ジュリナ  「ここにいれるんだよ。」


sim3-3871.jpg

ルカ    「大きくなってきたな。」

ジュリナ 「うん^^」


sim3-3872.jpg

そろそろ家族が増えそうです。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


