

sim3-3873.jpg

ルカ   「これやる。」

ジュリナ 「わぁっ!!!」


sim3-3874.jpg

ジュリナ 「いい香り♪」


sim3-3875.jpg

ルカ   「あんまり無理するよ。」

ジュリナを気遣うルカ。
やさしいのぅ。


sim3-3876.jpg

歩き方の練習中w
レンが頭ごちんしてるwww


sim3-3877.jpg

ジュリナ 「頑張れー^^」


sim3-3878.jpg

ルカ   「ここまで頑張れ。」


sim3-3879.jpg

よたよたっとなりながらも頑張るレン。


sim3-3880.jpg

ルカ   「おしっ。えらいぞ!」

歩き方をマスターするにはもう少し時間がかかりそうですがw


sim3-3881.jpg

楽しそうな2人。
微笑ましいwww


sim3-3882.jpg

妊娠中もせっせと働くジュリナ。
水周りは清潔にしておかないとね。


sim3-3883.jpg

ルカ   「洗濯俺やっとくよ?」

ジュリナ 「ありがと^^でも大丈夫だよ。」

洗濯物はあっという間に溜まりますね・・・。


sim3-3884.jpg

ジュリナの絵描きスキルが上がってきたのでルカとレンの絵を描いてもらうことに。
出来上がりが楽しみです^^


sim3-3885.jpg

今日も仲良くレンと遊んでいた時・・・ついにきましたよw


sim3-3886.jpg

ジュリナ 「いったいぃぃいい。」

ルカ   「頑張れっ!」

出産のときが!!!


sim3-3887.jpg

ルカ   「落ち着け俺!!!」

慌てまくりのルカ。
まぁ、レンのときは仕事で立ち会えなかったもんね。


sim3-3888.jpg

ジュリナ 「ひっひっふー。」

頑張れジュリナwww


sim3-3889.jpg

ルカ   「大丈夫か?病院行けそう?」

ジュリナ 「うん。今落ち着いてるw」

病院へレッツゴーです!


sim3-3890.jpg

レンも一緒に病院へ。
男の子と女の子どっちかなぁと・・・


sim3-3891.jpg

まぁ、男の子ですよね・・・。
うん、そんな予感してた・・・。


sim3-3892.jpg

元気に産まれてくれれば男の子でも女の子でもどっちでもいいけどね!
家族4人になりました♪



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


