

sim3-3893.jpg

ジュリナ  「絵が出来上がったよ^^」


sim3-3894.jpg

ルカ   「そうか。ありがとう。」

ルカとレンの絵が描き終わりました!
出来栄えはというと・・・・


sim3-3895.jpg

こんな感じ。
家族の絵ってやっぱりいいですね!


sim3-3896.jpg

リビングのベビーベットも増やしました。
ちなみに前回産まれた青タラコの名前はユウです。


sim3-3897.jpg

ちびっ子が2人になったので大忙しのルカとジュリナ。
仕事もしてるしね・・・。


sim3-3898.jpg

ルカ   「いっぱい飲めー。」

大変でも子供たちの笑顔を見ると疲れなんてふっとんじゃうよ!うん。


sim3-3899.jpg

ユウにもイマジナリーフレンドが届きました。
どんな色をしてるかなぁ。


sim3-3900.jpg

歩き方の練習の続き。
今回でマスターさせたいところw


sim3-3901.jpg

ルカ   「うわっ。大丈夫か?」

勢いよく飛び込むレンwww


sim3-3902.jpg

飛び込んだレンもビックリだったようですwww
歩き方は無事マスターできましたb


sim3-3903.jpg

ジュリナ 「むかしむかし、あるところに~。」

絵本を読んでもらってるレン。


sim3-3904.jpg

ページをめくる姿が可愛いです^^


sim3-3905.jpg

おまるもマスターできました^^
これでいつ成長しても大丈夫だねb


sim3-3906.jpg

ジュリナもすっかりお母さんですねぇ。
時間の流れを感じます、はい。


sim3-3907.jpg

お家の中でキッチンが1番お気に入りです。
ごちゃごちゃしてる感じが(ぁ


sim3-3908.jpg

ルカとジュリナの愛情に包まれてレンはすくすく育ってます(゚∀゚)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


